Seriaの特定の店舗で、会計時に商品を隠されることが気になります。他の店舗ではそのようなことはなく、何度も行くのが嫌でした。皆さんはその対応を受けたらどう思いますか。
Seriaなんですが、1店舗だけ様子がおかしいです。
会計してもらってる時にカゴとバーコードを通した商品を隠します。
お金を支払うと、渡してくれます…。
他の店舗は、そんな事してません。
毎回そこに行くのが気分悪いので5年位言ってなかったのですが、その記憶を忘れて久しぶりにいったら、まだそんな感じでした…。
盗まれるとかそういう防犯でされてると思うんですが、その店舗だけなのて、ちょっと気がかりです。
皆さんだったら、急に無言でされたらどうしますか?
私が、今私の書いてる文章を見て深く考えてからの感想じゃなく、店員さんの気持ちを考慮してとかではなく、自分が気軽に買い物して、会計の時に突然その対応を突然されたら、パッとどう思うかです。
何度もいいますが、他の店舗では同様の対応はされてません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆか
確かにセリアで見たことないですね‥
隠すってあからさまに布とかで隠すってことではないんですよね?
他のお店でも、今までカゴと通したものを隠されるって経験なくて想像がしにくくて😳
お客さんの手が届かないように、カウンターの内側に置くとかですか?
最近セリアもセルフレジになってきてますし、なんでそこまで‥と思いますね。
はじめてのママリ🔰
ん!?何!?となりそうです😓あーひったくり?的なの疑われてるのかな〜と思うかもです…ちょっと嫌ですね💦
はじめてのママリ
物騒なことが過去にあった店舗なんだな〜大変だな〜って思います。
特に嫌な気持ちとかにはならないです🤔
ママリ
どのセリアでもそんなことされたことないので、いきなり無言でされるとびっくりしますし、ちょっと不快な気持ちにはなりますね💦
万引きが多い店舗とかなんですかね🥺
はじめてのママリ🔰
そこは、普通のレジなんですが、カウンターの中に隠す感じです💦盗まないのに気分悪いです😭