※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の息子が友達との遊びで困っています。押されたり、お金を持ってくるように言われたりしているようです。小学生の友達関係はこのようなものなのでしょうか。

なんか小学生って難しい…
昨日帰ってきたら〇〇に押されたー。と言って息子曰く友達から遊ぼーって言われて背中引っ張られてそのまま急に離されて転んだと💦
幸い膝をついただけで怪我とかもなく。
今日も友達と遊ぶ約束をしてきたんですが別の友達から1000円持ってきてと言われたと…とお菓子買いに行くとか…
お金はダメだよと注意したら「じゃあお菓子3つ持ってきてだって」と。もちろん1つにしてと言いましたが小学生ってこんなものですか?
小学生になったら上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子は結構自由だったりして…🫩

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか治安が悪い感じですね😭
学校のことは本人が話さないかぎり分からないのとですが、お菓子の件はうちの周りでは聞いたことないですね💦