※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ♩
妊活

セキソビット服用後、排卵せず黄体化非破裂卵胞と診断されました。クロミッド再開後の妊娠可能性について相談したいです。

黄体化非破裂卵胞(LUF/ルフ)について教えてください。

クロミッドを8ヶ月服薬していましたが違うクスリを試してみようとなり、先月からセキソビットを服薬しました。

セキソビットに変わってから、なかなか卵が育たず、結局セキソビットの量を増やして卵を大きくしました。20ミリくらいの大きさになってからHCG注射を2回打っても排卵せず、どうやら黄体化非破裂卵胞だそうです。

お医者さんからは、生理がきてからまたクロミッドを飲むように言われていますが、この黄体化非破裂卵胞のことが気になってます。
このまま残ってしまったら…妊娠できるのか

黄体化非破裂卵胞(LUF/ルフ)になったことがある方教えてください。

コメント

のんま

なったことあります💡
でも残らずちゃんと消えてましたよ😊

• みぃこ♩

みぃこ♩

返信ありがとうごさいます!

どれくらいの期間で消えました??

• 7月20日
のんま

生理が終わるまでわタイミングわ
キャンセルになりました(>_<)
生理終わってから内診に行った時にわ消えていたので1週間ぐらいだったと思います😊
あんまり覚えてなくてすみません(´・_・`)

• みぃこ♩

みぃこ♩

ありがとうございます!はじめてのことで心配でして、のんまさんのコメントを読んで安心しました。

• 7月20日
のんま

心配なりますよね(>_<)
次の周期にわ排卵したので
みぃ31さんもきっと大丈夫ですよ😊👍

rococo

私は多嚢胞のため卵胞がたくさん育ちやすく、ルフになってしまうものもあります。
その場合は、一周期お休みになりますね。リセットして次の周期になったときには綺麗に消えてましたよ(*´ㅈ`*)♡

• みぃこ♩

みぃこ♩

返信ありがとうございます♡消えるってことを知れて心強いです。
    リセットは悲しいけど、仕方ないですね。

ありがとうございました!

• 7月20日