※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がおもちゃをハムハムするときに激しく頭を振るのが心配。歯がかゆいのか、ただの癖なのか気になります。

上の歯がかゆい?
4ヶ月になる娘がいます。
歯が生えるのはまだ先だとは思いますが気になることがあります。
おもちゃなどをハムハムしてる時、上の歯茎?上顎?におもちゃをあてて頭をかなり激しく左右に振ります💦
おやゆびで指しゃぶりをしてるときもそうです。
ただの顔振りなら別に気にしませんがあまりにも激しくて…😥💦最初は笑って見てましたがなんか笑えなくなってきてしまい…😥😥😥
ただの癖でしょうか?
それとも上の歯がかゆいのでしょうか?
頭がおかしくなったのかと心配です😥😥

コメント

2児まま

うちの息子もよくやります!笑
気にしないで見てますよ( * ˙꒳˙ * )
最近、やたら親指を歯茎でカミカミしてるので私ももしかしたら歯が生えるの早いかなーとか思ったりしてます♡

  • きなこもち

    きなこもち

    よくやる事なんですね💦
    異常なスピードでフルフルしてるのでちょっと心配になりました💦
    歯が生えるのは早いかもですね!

    • 7月24日