※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

うちの義母はホントに負けず嫌い☹️なかなか子供が昼寝しなくて、私がベ…

うちの義母はホントに負けず嫌い☹️
なかなか子供が昼寝しなくて、私がベビーカーで散歩がてら寝せようとしたのに、イヤイヤ、バーちゃんがおんぶしてやるとかなんとか言って連れてってしまった。
いや、こっちも腹がでかいからありがたいんだけど、子供はママと!ママと!って言ってるのに。
ママを求めてくれたことはとっても嬉しかった❤
ただ、なぜバーちゃんそこまでして連れ去るの?みたいな(笑)

コメント

ママリ

懐かれたいのはわかりますけど義母って本当に謎ですよね。
自分はそうはなりたくなーい!!

  • ラバ

    ラバ

    ホントに!!ヤダヤダ(#^ω^)ピキピキ
    (笑)

    • 7月25日