※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

うちの旦那。基本的には、とても優しくて子供想いで、子供優先だし子供…

うちの旦那。

基本的には、とても優しくて子供想いで、子供優先だし子供とたくさん遊んでくれる。家事も土日は率先してやってくれる。
まぁ平日は仕事で忙しく何もしないし、仕事でイライラして帰ってくると、家でもイライラして当たってくる。

そんなうちの旦那です。

先日、私の実家で父よ古希のお祝いがありました。
孫から踊りや劇のサプライズ演出をした中、うちの旦那がやりました。
実家に着いてから1人でこそこそと何かをやっている。
お祝いも中盤、娘を助っ人にしマジックをやりだしました。
正直、中途半端になってみんなが苦笑いして終わるかなと思いヒヤヒヤしてましたが、、、
子供たちも前のめりになって観て、大爆笑で終わりました。

旦那からしたら、義理実家で義父のお祝いで、総勢20人程に観られながらです。
気分で態度もかわって、うちの両親からしたら取っ付きにくい人と思われてそうな旦那ですが、ここまでやりました。笑

誇らしかったです笑😆

コメント