※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
妊娠・出産

妊娠中で腹痛があり、不安です。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠中で今、妊娠14週です◡̈⃝︎⋆︎*
2日前から腹痛があります、、。
最初はお腹を下した様な痛みでした。
便秘ぎみなのかなぁ〜って思っていたのですが、ちゃんと便は出るし、、、でもいつもより下痢気味です、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)汚い話しでごめんなさい、、。

ですが、昨日の夜から寝ていて体制を変えると下腹部がチクチク、、(¯¨̯¯̥̥)
今日の朝も便は出たのに、たまーにチクチク、、。
この時期の腹痛はよるあると聞いていたので、軽いもので病院にいくのは気が引けるなーと、、それに祝日だし、、(¯¨̯¯̥̥)

同じような経験された方いらっしゃいますか?
お腹の痛みは波があります(¯¨̯¯̥̥)

コメント

rihoyan◯°

はじめまして(´▽`)ノ

私は今13wに入ったとこですが、
yucaさんと同じように生理痛の弱い感じの痛みだったり、子宮のあたりがチクチクしたりがありましたが、昨日の検診で先生に聞いてみたら妊娠初期では子宮が大きくなっていくときにいろんな腹痛が現れることがあるけど、すぐに消えたり、横になってたら治るような軽い痛みなら心配ないと言ってましたよ!
私も大丈夫かなって不安になったりしましたが、赤ちゃんも元気に動き回っていたので、ひどい痛みやお腹の張りがないようなら大丈夫だと思いますよ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• yuca

yuca

ありがとうございます♡
    1人目の時は腹痛なかったので
    何なのかなーって気になりました^_^;

この時期はよくあるみたいですね♡ちなみに、みぞおち辺りが痛いのですが、同じですか??

しばらく様子みてみます♡
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月20日