※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達とのいざこざなど、胸を痛めるシーンっていつになれば無くなりま…

お友達とのいざこざなど、胸を痛めるシーンっていつになれば無くなりますかね😭

私は多分HSPなので、本人ケロッとしていますが本当に辛いです。
元同僚のお子さんは中学生で部活のメンバーからハブられてました。
そんな中学生になってもあり得るなら私の精神が持たないんじゃないか。
まぁ持つしかないんですが😢

上の子は活発でお友達多いです
それでもこれだから、内気で根暗な下の子はもっとひどいんじゃないか。
しかも学区外の幼稚園。
同級生さえゼロ😰

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじく少しのことでかなり落ち込みます、
上の子も私と似てるなぁと思うので
傷ついてるんじゃ無いかと考えると
ほんとーに耐えられない😭
自分もこうして成長したんだろうか、、

はじめてのママリ🔰

率直に子供は何歳になってもいざこざ、トラブルはありますね…。その時にどう立ち回るかで今後の生きやすさが決まるというか…。親が信じるしかないです。なにかあれば味方になってあげたらいいんです

はじめてのママリ🔰

中学にあがりわたしはもう毎日胸が痛いです、、