※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多少無理してでも運動会行けばこんなに後悔なかったのかな。いい親?ぶっ…

多少無理してでも運動会行けばこんなに後悔なかったのかな。
いい親?ぶってなのか発熱したり微熱になったりが続いていて、運動会当日も微熱(37.4℃)で…元気だけど、そんなかんじだったのでなくなく欠席。

その後は元気に過ごしていて、こんなんなら運動会行けたんじゃないかなと思って過ごしてしまいます。もともと学年ごと運動会だったので、1時間くらいだけ行く形でした。

毎日後悔。

発表会や運動会などのイベント欠席された方、どうやって立ち直りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし出席して悪化してたら後悔すると思うので、今元気に過ごせてるのは休ませたからだ!と思うようにします!
実際知り合いのお子さんがママリさんと同じような状況で出席させて、悪化して肺炎になって入院になってました💦