※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが6時間ぐっすり眠っていて、起こすべきか心配。混合でほとんど母乳。体重増加や排泄は問題なし。眠れない昼間に疲れている。

生後27日です。昨日の23時頃に寝つき、私も一緒にねました。おきてみると、朝の5時で6時間もずっと睡眠していて、一瞬焦ったのですが、起こして授乳したほうがいいのでしょうか?

母乳よりの混合で、ほとんど母乳です。おっぱいは特に張りや痛みは無いです。

昼間全然眠ってくれなくて私も体へとへとだったので起きれませんでした…(*_*)
うんちも2回、おしっこも数回出ていて、体重も増加しています。

コメント

ぴょんままʚ♡ɞ

私もすごい悩んでママリに
相談しました!

考え方はいろいろありましたが
私はお腹空けば起きるし
欲しがるから寝てる時は
寝かしとこう!と思ってました♪♪

うんち、おしっこも出てて
体重も増えてるなら
大丈夫ですよ♡

  • y♡

    y♡

    ありがとうこざいます(>_<)
    すごく心配でそのまま寝ていた自分を責めそうになりました…
    様子見ていきます😊

    • 7月20日