※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸、夜間の騒音について。どの程度の騒音がしたら管理会社に連絡をす…

賃貸、夜間の騒音について。
どの程度の騒音がしたら管理会社に連絡をすると決めてますか?

時々夜中話し声や、物音で起こされます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の4時頃に大きな物音で起こされ、即苦情入れました😇←出かけるために大きな荷物を運び出していたそうです

その後も早朝の物音が何度も続いたため、メモ取ってさらに苦情入れました。

はじめてのママリ🔰

賃貸なのである程度は仕方ないと思っていますが、1度あると気になりますよね、、、。
毎日続く、ストレスになるとかなら1度相談してもいいかもです。
わたしは隣人が夜中笑い声、ドタバタ足音、朝4時に4人でぎゃはぎゃは大騒ぎしながら家を出て行って目が覚めましたが、うちの赤ちゃんの大きな声でクレーム入れられたことがないので我慢しています!😣