※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植での内膜の厚さは、黄体ホルモン補充前(排卵期)移植時どちらの認識ですか?

移植での内膜の厚さは、

黄体ホルモン補充前(排卵期)
移植時
どちらの認識ですか?

コメント

なな

移植日を決定した日(排卵期)が多いと思います!
移植時はコンパクションの変化で内膜が少し薄くなることが多いですが、正常の反応なようですよ😌

  • なな

    なな

    当日の内膜は関係ないと測定をしないクリニックもあるので、当日の内膜の厚さは気にしなくて大丈夫だと思います😊
    私のクリニックもコンパクションの変化だから薄くても問題ないよと言っていましたよ!私も妊娠出来た時の当日の内膜が薄くなりましたが、問題なく妊娠継続出来ています😌

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。移植時は、縮んでました。正常反応でよかったです。
    皆さんが、妊娠した時○ミリと教えてくれるのは、どっち?と思いまして…。

    • 10月24日