※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
子育て・グッズ

キャベツ2玉もらったけどお好み焼き以外で何作る?大人も子供も食べられる料理がいいです。

キャベツを2玉も頂いたんですがお好み焼きは省いて何を作りますか?ꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞♡
大人のみが食べられる物でもいいですが子供も食べられる物だと助かります♡

コメント

∞まぁみん∞

野菜炒め、コールスローサラダ、スープ、ロールキャベツ、千切りキャベツを湯どうししてポン酢かけたら大量に食べれますよ。

なしくま

ポトフとかどうでしょう!
そのままポトフでも食べれるし、カレーやミネストローネにも変身できますし♪

えりー(´・ω・`)

贅沢に、巻かないロールキャベツはいかがですか?(*^^*)

コンソメスープ、ポトフ、ロールキャベツ、コールスローサラダ、野菜炒め、浅漬け…くらいしか思いつきません💦
お好み焼きと同じようなものですが、お子さんも食べられるものということでお焼きも良いと思います✨

まま

出ていないのだと餃子とかどうですか〜?(*^^*)

一度作って冷凍しておけばいつでも食べれるので便利ですよ💓

我が家は娘用に味付けしたものも一緒に作ってます(*^^*)水餃子にすると良く食べますよ〜♡

ぇり☆.

キャベツの肉巻き
ロールキャベツ
ポトフなどのスープ
サラダ
餃子
とかですかね⁇ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

エリチン

キャベツ、ベーコンか豚肉、塩コショウ、キャベツ、ベーコンか豚肉、塩コショウの
順に何回か深めのお皿にのせて、最後に卵のせてレンジでチンしたら簡単にできるし美味しいですよ☆

ねすた

私なら豚平焼き作ります(#^.^#)

K*Ü*mama⋈*。゚

キャベツ千切りにしてお肉と一緒にしゃぶしゃぶで食べるのも美味しいですよー!゚。*♡