※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
ココロ・悩み

再婚した旦那が初めは子供を望まなかったが、私が出産した後、喜んで触ってくる。寝ている時に触られるのがストレス。他の旦那さんも寝ている時に触りますか?

最近、女の子を出産しました。
私は去年に再婚しました。旦那は初婚です。
最初は旦那は自分の子供は欲しくないって言ってたのですが、私が妊娠しました。産まれて旦那は喜んで居て毎日の様に寝てても関係なく触ります。寝てる時は触って欲しくないのに触るのでストレスが溜まります。皆さんの旦那さんは寝てるのに触りますか?

コメント

mummu

最初はほっぺとかぷにぷにしてたけど、「起きるからやめてー」って言い続けてたらやめましたよ!

仕事終わりは人と喋る声の大きさだから、私と話す声がでかいのも注意しました。笑


普通に「駄目だよー」って言ってもやめないんですか?

  • 愛美ママ

    愛美ママ

    辞めないです。夜中でも関係なくムービー撮るし。寝てるのに「まだ、寝るの?」寝てるのに半分目が開いてるのに「起きてるの?起きるの?」って声掛けるし。寝てるのに水飲ませないのって言うし。ストレスが溜まって嫌です。それに、寝てるのに親に電話して「来ないの」って言って来させるし。マジで嫌です。別れたいって感じです。

    • 7月20日
  • mummu

    mummu

    旦那さん、だいぶウハウハしてますね。笑

    おもちゃじゃないんだから、自分が寝てる時にされたらうっとーしいだろ!って感じですね(;^_^A

    なんでもやりたくて仕方ないんでしょうねー。
    起きてるの?とか水飲ませないの?とか。
    自分中心にしか行動出来ないなら、まだまだ父親になれてないですよねー。私、旦那に「あなたがそんな感じなら子どもつくるの早過ぎたみたいだね」って言ったことあります。笑


    イライラは愛美ママさんが経産婦で育児慣れしてるのと、産後クライシスってことで、まぁまだ別れるのは横に置いておきましょ!

    • 7月20日
kahomama

わたしも再婚というか
未婚の母から結婚なんですが、
最初はそんな感じでした〜!
やっとの思いで寝かしつけたのに、
何かしら理由つけて起こそうとするので
イライラしてましたが、、
子供に対して関心がない父親より
いいかな。と思いながらもやっぱイライラするので(笑)
起こすのはいいけど、泣いても
何しても私は知らんよ?と
(冗談ですが)言うと、
だいたい…なら寝かしといてあげようって
なりましたよ(´。・o・`)ノ
あまり辞めて!と言ってると
普段から子供の面倒を全く
みなくなるので要注意です。。

♡るーたん♡

うちの旦那もせっかく寝たのに起こしてました(*_*)!苛々しますよねww可愛いのは分かるけど辞めてって感じですよね!

♡h.a.r*532♡

うちもやります💦
やっと寝かせてやれやれ~と思ってるところに旦那が現れ…頭をよしよし、ほっぺをツンツン…😅
なので、いつも「起こすなよー!」と呪文のように言ってます😁

愛美ママ

皆さん、ありがとうございました。