※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

ティアティアのマザーズバッグを使っている方、グレーの防水加工についての意見を教えてください。カラーも悩んでいます。

ティアティアのマザーズバックを買おうと思っています
実際に使われている方いますか?
使用感はどうですか?(>_<)

カラーもどちらにしようか迷っています(^^;
皆さん意見をください(*^_^*)!

もしグレーの方を使ってる方がいたら教えて欲しいのですが
防水加工はされていますか?

インディゴの方が防水加工と書いてあったのですが....

コメント

zzz

ベージュですが使ってました!
いまはミルクも卒業したので身軽なものに変えましたが、なかなか容量もあるし使い勝手は悪くないです😊
私はお産時の入院バッグとしても利用しました。
可愛いですよね〜(*^_^*)

sO-ちゃん

色は違いますが、持っています!
思ったよりも大きくて完母だったのもあり、数回しか使ってません💦
ミルクだったら荷物も多くなるのでいいかもしれませんが😣
私は検診で荷物の多い時と旅行の時くらいしか使いませんでした!

みくろ

私もこれかわいいなーって調べてたんです(*^^*)
でも、可愛すぎてダンナに持たせるのちょっと心苦しくてまだ考え中です。
すみませんアドバイスでなくて(^_^;)

いぬうさぎ

最近、グレー買いました。キルティング素材なので濡れても拭き取りやすいそうです。今のところ濡れてないのでわかりませんが…。

やわらかく軽くてかわいいです。沢山入ります。リボンはかわいすぎて外してます。

デニムの方がさらに軽いようで、そっちにすれば良かったかな…とも思ってますが、グレーも気に入っています。