※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍎
ココロ・悩み

子供同士は仲良くないけど、そのママ同士は仲良しって人いますか?

子供同士は仲良くないけど、
そのママ同士は仲良しって人いますか?

コメント

ママリ

私はそうゆうママ友います😂!
子供同士はやっぱり性格が合わなそうで、家族ぐるみでみんなでご飯とか食べたりはしますが、学校では全く遊ばないし話さないそうです😂
なので子なしでママだけでランチ行ったりしてます😂!

  • ママリ🍎

    ママリ🍎

    相手の子と話さないだけで、
    意地悪とかはないですか?💦

    ママとは仲良しなんですが、
    子供がまじてフレネミーで意地悪です💦

    • 1時間前
しょうママ

いますー🥺
幼稚園の時は仲良くしてたけど、男の子と女の子で遊び方や遊ぶ子がどうしてもお互いに変わっていってしまい、一緒に遊ぶ、、とかはなくなっていってます😭
ママ同士ではランチ行ったりします!

子供ありでも集まったりしますが、男の子はゲーム、女の子はおままごとみたいな感じで遊び方違くてなかなか遊ぼって言いにくい感じです😂

  • ママリ🍎

    ママリ🍎

    そういうことですね✨

    ママとは仲良しなんですが、
    子供がフレネミーでまじで意地悪です。
    相手のママはそれを知らないです。。

    • 1時間前