※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊娠・出産

化学流産で妊娠後、早く赤ちゃんが欲しいです。経験者に質問ですが、妊娠まで何ヶ月かかりましたか?

今月化学流産しました(´・ ・`)

今年にはいり流産繰り返している為
陽性出てからすぐ病院にかかり
バファリン処方されましたがだめでした....

陽性濃く出ても
ダメな時はだめなんですね(。-ω-)
排卵検査薬の様に
だんだんうすくなりました....

化学流産経験ある方に質問なんですけど
化学流産してから何ヶ月で妊娠しましたか?

化学流産のせいか生理が長引いてる為
今回無理そうですが
早く赤ちゃん来てほしいです♡

コメント

わたしは、化学流産してから3ヶ月目に妊娠出来ました☺️✨妊娠検査薬 何本無駄遣いしたか…(´;ω;`)

♥まいめろ♥さんに赤ちゃん👶🏻来てくれますように…🙏🏻💓

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

3ヶ月ですか〜ッ♡
    あたしも早く妊娠したいです( ^ω^)
    検査薬本当無駄遣いしすぎなくらいしています(。-ω-)💔笑ッ*

ありがとうございます💓💓

• 7月24日
ゆき(o^^o)

不育症は調べられましたか?
私は、6ヶ月連続化学流産で、今回は、高温期12日目に濃くなり、高温期16日目に消え、高温期20日めの昨日出血してしまい、今日は油汗でるほどの大量出血です。

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

2回目の時に調べましたッ( ^ω^)
    原因わからずとりあえず妊娠したらバファリンのもう!っていわれ今回も飲んだけどだめでした(´・ ・`)💦
    今回は前の化学流産と違い3日間いままでに無いくらいの大量出血と腹痛....4日目からおりものシートで足りるくらいの出血になりました....今日で生理10日目です....日にちも長くとりあえず水曜日に病院なのでそれまで様子見です(´・-・`)

• 7月24日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

6ヶ月連続化学流産は何が原因分かりましたか??6回も連続はつらいですね(´・ ・`)

• 7月24日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

不育症の保険内検査2種はしましたが、なにもでず、、

私には不妊じゃないと断言できるからこそ、保険外はいらないと。

今の病院通い始めたと同時に、甲状腺刺激ホルモンの数値を指摘され、専門病院を紹介され、薬を飲んでいて数値は1.5~1.89と安定しています。

妊娠したときの数値も3.3と高かったんですが、スルーされたんです。
    だからといって流産の危機はなかったので、、薬は念の為なんです。

最後の砦は夫婦の染色体検査なんですが、怖くてできないんです。
    2人にはでないと思う。でても均衡型転座だから問題はないとはいわれるんですが、、

• 7月24日
risadonburi

私も今月、また化学流産でしたT_T
もう3回目。悲しくなります。正直辛いです。年齢的なこともあり、不安はつきませんが、色々調べてやれる事はやろうと思ってます。
私は不育症検査で、血液凝固があり今月より、クロミッド、排卵後より小児用バファリンを飲んでます。ただ、今回の化学流産の血流は血栓もなく、バファリン効果が期待出来たので、まぁ、一歩です😊
後は、血液が少なかったり、血流の流れが悪いと不妊になりやすいらしく、胃に負担かかると更に血が出来にくいらしいのである本を参考に来月からは、夕食抜き断食して、サプリ的なお茶など飲んだりしてみようかと😊やるだけやる!

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

遅くなりすいません(´・ ・`)
    あたしは検査結果は悪い所がなく流産の原因は不明のままですがバファリン飲んでます( *¯ㅿ¯*)
    今日病院で、漢方処方されました(´・ ・`)次生理きたら妊活再開で生理1日目から飲む予定です( ´° ³°`)

あたしもやれることはやってみたい人です\( ・ω・ )/諦めずがんばりましょ♡

ちなみに今年にはいって流産3回目ですか?

• 7月26日
  • risadonburi

risadonburi

はい。4.5.7月と3回化学流産してます😂

受精はするから、明らかに着床障害か染色体が合わないか。かな。。と。
    また、今月頑張ります✨😊

やれる事は全てやろうと思います✨

• 7月26日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

あたしも今年3回目なんでおなじですね(´・-・`)

そぉなんですよね( ´° ³°`)
    受精まではいけてるんですよね(´・ ・`)
    着床がなかなか....
    あたしも今日染色体のはなしされました....
    染色体の異常でできた子は何が病気持ちでうまれてくるんですかね(´・-・`)?

• 7月26日
  • risadonburi

risadonburi

そうですよね。。そこ心配です😢
    やはり、障害があるとなると覚悟も必要ですし。。まだ、実は夫婦の染色体検査はしてないです。
    後は、私の場合は38〜39歳からの妊活だから、まぁ言えば、統計学的に言えば出来にくいのかもしれないですが、諦めてはないです✨😊

赤ちゃん👶はお空からタイミング見てるとも言うし。
    後は、今回初めてタイミング法でクロミッド+hcgでやってみたので、また、8月も同じようにタイミング法で頑張ります😃

• 7月26日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

心配ですよね....( ´° ³°`)
    うちも夫婦の染色体検査はしてないんですよ....まだしなくていいといわれまして( ̄▽ ̄;)

あたしも8月からタイミング法開始です\( ・ω・ )/
    お互い諦めずがんばりましょ♡

• 7月27日