※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ経済DV旦那と離婚or別居したいです本人に離婚の話はしていませ…

モラハラ経済DV旦那と離婚or別居したいです
本人に離婚の話はしていませんが、家計簿を何度見せても認められないと言いお金を払いません
相手にはどう言う意図かそろそろ別居が望ましいといわれたので、自分で勝手に出ないで子供たちの生活に寄り添う引越しをするためにや今後に向けて法テラスで調停などの依頼をしました。
貯金額など相手が管理してるのでわからないし、個人名義のものはもうないです
6月からパートを始めたのですが、ほぼ家計に回しているので貯金なしです
同居中に裁判所から通知が来るので逆上が一番怖いのですが、同じような感じでモラハラと戦った方はいませんか?

コメント