証券会社の人が直接家に来たり、お中元とかお歳暮とか持ってきたりって…
証券会社の人が直接家に来たり、お中元とかお歳暮とか持ってきたりってなるとどれくらい預けてるのが目安ですか?
もし身近にそういう方がいらっしゃったら参考までに教えていただきたいです🙇
- ママリ(生後11ヶ月)
ままり
うちも親がですが😅
億もないと思いますが、近い金額はあるかと🤔
証券会社何社か使っていて、メインは楽天みたいですが40社ほど株式持ってます。
証券会社の人が持ってくる話は投資信託ばかりなので、少し買ってみて良さそうなら自分で楽天で買い足してます。
そして、私はそれを教えて貰ってます🤣
ママリノ
親がそうです。
多分1億は預けてると思います。
-
ママリノ
ちなみに一般には出回っていない 、正確にはお得意様の予約で埋まってしまう投資商品をよく紹介されてます。
そういった商品は初日の販売日その瞬間に完売します。
100万200万くらいしか出さないカスみたいな私でも、予約させてくれます。親がいなかったら買わせてもらってないと思います。- 2分前
コメント