コメント
ママリ
昼寝したり買い物行ったり趣味の時間だったりーって感じです🙋🏻♀️
はじめてのママリ🔰
お金がない方の専業です。
毎日でかけなくてもそもそも暇に感じないです。
休んでたり、ドラマ1、2時間見たりする日もありますが家事してたらあっという間にお昼になってお昼作ってご飯食べて片付けてとしてたらあっという間に時間が過ぎて子供の帰宅時間間近になります。
スーパーやドラッグストアに買い物行ったりする日は特にあっという間ですし、たまに近場にでかけよう物なら余計に時間すぎて休息挟まず座らずで過ごしてる時もあります(詰め込むタイプかつ座ったら動きたくなぬなるので)
体弱いので体調悪い日は家事ら最低限位で寝込んでる日もありますし自分ペースで動けるのが向いてます。
-
はじめてのママリ🔰
うちもお金ないです😢
朝仕事に1.2時間いくし
子供たちのことがあり
学校に行ったり
動いたりもしてるのですが
家にいるのが向いていないのか
家にいるとなんか体調が悪くて、、😢
自分に合った過ごし方ができていて
羨ましいです😭
ありがとうございます!- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
専業は向き不向きありますよね。
家にいる時間長いと体調崩すなら外で動いてた方が向いてるのかもしれないです。
健康の為にウォーキングしようと思ってるのですが思ってるだけでごくたまにしかできてないです笑
後、ウォーキングがてら歩いて図書館行く時あります。
雑誌とかをメインで見に行ってるのですが何かの勉強するのもありだなと思っています。
ちなみに、昼寝すると体調悪くなるタイプです🙋♀️
夜しか寝れなくて昼寝できない体質なのですが、疲れすぎてたまに横になると体がだるくなって偏頭痛です💦- 15分前
はじめてのママリ🔰
趣味なことしたり出かけたり色々です😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり出かけているのですね🥺
家にいると体調悪くなるけど
中々出かけるのも難しく
しんどいです🥲- 51分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
昼寝すると体調悪くなりませんか?💦
私だけですかね😭😭