※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
その他の疑問

メルカリのことで困ってます‼私は出品者なんですが今回購入された方は評…

メルカリのことで困ってます‼
私は出品者なんですが今回購入された方は評価0出品0ですが、着払いから送料込みに変更頼まれまして変更&専用にしようとしたらその方から購入されてしまい
しかも購入後に即支払い済みになっていて
間違えてないかコメントしても返答なくて困ってます😣
どうしたらいいですか?

コメント

ぴーちゃん

着払いで送っていいと思います😅
それか、メッセージを送って、送料と手数料足したものを出品して購入してもらわなければキャンセルにしますと言ってみてはどうですか??

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

返答ありがとうございます😌
    先ほどメッセージ来まして購入の仕方が分からなくてときました💦
    相手は着払いokと言われましたが
    心配です( ;∀;)
    しかも匿名でのらくらくメルカリ便に
    変更も承諾されてたのに。
    1つ質問なんですが、購入後にクレジットでの購入されたときって即支払い済みになりますか?

• 7月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

クレジットでも支払い済みになります!
    相手が評価さえしてくれたら、間違いなく売り上げ貰えますよ☆
    不安ならキャンセルにしてもいいと思いますが、相手が着払いでと言ってるなら着払いでいいと思います😅

• 7月23日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

解決しました🎵

• 7月24日
tarapi

着払いだと送料がかなり高くなるいう事を相手は知らなそうなのでそのまま着払いにしたら、トラブルになりそうだし、かわいそうです。
着払いだとどれ位かかるか伝えて、着払いでいいのか聞くか、送料だけ購入してもらうか、一度キャンセルして買い直してもらうかした方が良いかと思います。

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

解決しました🎵

• 7月24日