※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An
お出かけ

札幌駅付近で子ども連れで食事(夕食)するのにオススメの場所ありませ…

こんにちは、どなたか北海道に旅行にいかれた方、もしくは札幌にお住まいの方教えていただけたら助かります😌❤️
札幌駅付近で子ども連れで食事(夕食)するのにオススメの場所ありませんか?夏に九州から四泊で北海道に旅行にいきます😚
一歳半の娘と一緒です🙌

コメント

ここたま

こんばんは!札幌住みです!
お子さんはどんなものを食べてますか?

• ここたま

ここたま

大丸のザ・ブッフェは何でもありますが、どんな食事がお好みでしょうか?

• 7月23日
  • An

An

こんばんは😌✨コメントありがとうございます!
    偏食では無いですが、ご飯(お米)ものが好きです🍚焼き魚やお味噌汁、ハンバーグ等好みです!
    大丸ですね、ホテルからも近そうなので調べてみます😃

• 7月23日
  • ここたま

ここたま

そうなのですね!大丸は札幌駅直結なので便利です!
    ホテルがどの辺かわかればもう少しわかりそうなのですが、個室居酒屋なんかもいいかもしれませんね!
    海鮮やジンギスカンなど名産もあり、お子さんの好きなメニューもあるので(о´∀`о)ノ

• 7月23日
  • An

An

ありがとうございます🙌ホテルは1日目が札幌駅すぐ側で、最終日が大通公園近くです👏🏻
    もし良かったら海鮮の美味しいお店教えていただけたら嬉しいです😃図々しくすみません?😭

• 7月23日