※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

出産されたあとも、旦那さんと一緒に寝ていますか?赤ちゃんが夜泣きした…

出産されたあとも、旦那さんと一緒に寝ていますか?
赤ちゃんが夜泣きした時、毎回旦那さんも起きちゃいませんか?
毎日仕事で帰るの遅い時、旦那さん、寝不足になっちゃいませんか?

コメント

deleted user

うちはずっと一緒に寝てます!

夜泣きとかで泣いてもほとんど起きないです(笑)

たまーに起きますがすぐ寝ちゃいますよ!!

旦那に別々でもいいよと言っても一緒に寝ると言うので寝てます( ˊᵕˋ )
一度旦那さんと話し合うのもいいかもですね!

金ちゃん。

ずっと一緒に寝てます( ˘-˘ )
最初は旦那も起きちゃったりしましたが…
しばらくすると起きませんよ(笑)
え?夜中泣いたの?って言われるようになりますよ😂

おののこまち

夫と一緒に寝てます😊
夫は爆睡です笑笑起きません😃

美波

夫全然おきません
すこし手伝ってよーなんで起きないの?!ってくらい起きません笑

まつげ

うちは一緒に寝ていますが、赤ちゃん寝ていても旦那は全く起きません!なんでこんなに寝てられるんだろ?ってくらい。時々イライラします。
でも、旦那曰く、泣く度に目がさめるけど眠くて起きれない。だから毎日寝不足だそうです。

  • まつげ

    まつげ

    間違いました。「赤ちゃん寝ていても」ではなく「赤ちゃん泣いていても」でした!

    • 7月23日
じゃじゃまる

里帰りしてから一緒に寝てました('-'*)!
旦那は泣いても気付いてないです(笑)普通に寝てました(笑)

きお

うちはずっと別々でした。
8~9ヶ月くらいから同じ部屋に寝てますよ!
授乳回数も減り長く寝るようになったので。
うちは夜泣きがいまだにないので、朝までぐっすり寝てます!
ただ早起きの時は旦那も起こされてます笑

しろくまいちご

うちは別々にしましたが一緒にしておけばよかったと思います 笑
戻すタイミングがなくそのままあれこれが疎遠に!というのと、私もフルタイム復帰してるのに辛さをわかってもらえなくて不満がたまっているからです。

ご家庭と旦那さんの性質によると思います、相談してみてください(^_^)

ゆうと

最初は気にしてましたけど

残念ながら全く起きません(  ̄▽ ̄)
イラっとして隣でギャン泣きさせたときはしばらくして起きてましたけど。
慣れたら布団被りなおして寝てますよ。

慣れたら起きれないって、周りの旦那さんの話も聞きます。

chip

一緒に寝てます‼
夜中は1~2度、お腹空いて泣きます💦
体は起きてないけど、頭は起こしたかなぁって感じで寝不足気味な顔してます😅
今日から1ヵ月程休みなくなるので、別々に寝させようかなって思ってます。

ピピ

起きない旦那にイライラするのが嫌なので別々に寝てます。あわよくば子供が大きくなってもこのまま別々で寝たいと思ってます😁

deleted user

一緒に寝てます!が、基本どこでも寝れる人なのでソファーで寝落ちることが多いです😭
一緒に寝てても、上の子が泣こうが下の子が泣こうが爆睡で起きませんw
むしろ次の日に「昨日泣かなかったね〜」って言われますww
実際は泣いてるんですが(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

もこもこ

旦那の寝言?うなり?が夜中うるさいので、別に寝ています。
とにかく寝ない子供なので、旦那の寝言で起きてしまったりすることがあるのでイライラして別にしました。
たまに夜泣き交代してもらってます。
その時は私は隣の部屋で少し気楽に寝れます。有難いこともあります。

みやんびー

退院した日から一緒に寝てます!
夜泣きしても9割は寝てます
グズグズがひどい時は旦那には寝ててほしいのでリビングに連れて行って落ち着くのを待ちます
寝不足続きの時は旦那が夜起きてくれてミルクやオムツやってくれてる時もありますので感謝してます

宮月

一歳半になるくらいまでは一緒に寝てました☺️夜の泣き声に私が耐えられなくなると颯爽と起きて変わってくれたりしてましたから泣く度に起きてたんだと思います(笑) うちは夜泣きが片手で足りるほどしかなく、時間も長くて20分ほどだったのでさほど気にならないみたいですが旦那が夜遅くまでパソコンの置いてある部屋でパソコンゲーム→寝室にきてケータイゲームの流れをしていて「うるさいしめんどくさいからパソコンの部屋で寝て」と(笑) 寝かしつけ楽です☺️

Y.S∘☃*

不思議と起きません(笑)
なのでこっちがイライラします(´・ω・`;)別々で寝たらストレス解消しました!最近は夜通し寝てくれるので一緒に寝てます😅