※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
産婦人科・小児科

不正出血少しだけ織物に血が混ざるのが何日が続きましたが収まってまた…

不正出血

少しだけ織物に血が混ざるのが何日が続きましたが収まってまた少しだけ出てきました😓
病院行かないとと思うのですが予約もなかなか取れず(⌒-⌒; )
少しの不正出血はよくあることなのでしょうか?

コメント

ままり

同じ症状で婦人科行ったら子宮頚がん検査で引っかかってしまいました、、。
更年期とかでも不正出血は起こりうる事らしいので過度に心配せずまず婦人科行かれると良いかもです。
私は少し遠くても予約いらないところで検査などしっかりできるところを、チャッピーに探してもらいました👍