※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中で生理不順。基礎体温低めで排卵日検査薬を使用。排卵日に仲良し後、基礎体温は変化なし。排卵日か不安。

妊活中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もともと生理不順で予測アプリでは5日遅れたりと不安定です。
平均生理周期が33日です。
基礎体温は低めで35度台。

生理開始日が7/1
予測では、7/20が排卵日予定。
なので16日から排卵日検査薬(ドゥーテスト)を使い始めました!

16日〜20日は薄い線。
21日の朝に基準と同じくらいの濃さが!
一応夜も検査すると濃い線がでてました。
その日の深夜1:30くらいに仲良しました。
しかし、基礎体温はガタガタのまま…
高温期には入っていません。

22日に検査薬するとまた薄い線になってました。
排卵日ではなかったのでしょうか?

コメント

deleted user

22日に排卵してると思います❤
タイミング合ってると思いますよ!

  • ママ

    ママ

    返信ありがとうございます😭
    排卵日1日前からわかる!と書いていたので21日しか陽性になっていなくて不安になりまして…
    hina🌼さんのお陰で安心しました☺️

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当は2日前がいいみたいですが
    排卵前でのタイミングなので
    全然大丈夫と思いますよ❤
    ドゥーテスト私も使ってますが
    急に陽性なるから
    びっくりしますよね(笑)

    • 7月23日
  • ママ

    ママ

    本当は狙うつもりだったのですが
    旦那とのタイミングが合わなくて…😣
    妊娠検査薬でもないのに陽性になった瞬間テンション上がりました(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテスト本当に難しいです😅
    クリニックと排卵検査薬を
    併用したら
    2日前もわかりやすいかもですね❤
    私も上がります!!(笑)

    • 7月23日
  • ママ

    ママ

    初めて排卵日検査薬を使ったので
    何の検査薬がいいかとかわからなくてCMでしてたのでドゥーテストを選びました!
    やっぱりクリニックも行った方がいですか?
    基礎体温も計り初めたのが5/27からなので三か月分はいるのかな?と思い行けませんでした😣

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は紙コップでする排卵検査薬
    値段は安いけど
    紙コップを処理するのが嫌で
    高いですがドゥーテストにしました(笑)
    私は今回の生理来たら
    来月からクリニックいきます😅

    • 7月23日
  • ママ

    ママ

    たしかに処理が嫌ですね💦
    そーなんですか!
    周りからはまだ若いねんからタイミング法で今年は頑張ってみ!と言われるんですけど早く欲しいので私も行こうか悩んでます。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌です(笑)
    私は早くクリニックに行って
    タイミング法して
    妊娠したいです(笑)

    • 7月23日
ママ

私もはやく妊娠したいです😭
お互いはやく天使が来てくれるといいですね💕

deleted user

お互い頑張りましょうね❤