※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
雑談・つぶやき

ついに義両親に同居せず家を建てるってことを言ってくる(;・∀・)!義父…

ついに義両親に同居せず家を建てるってことを言ってくる(;・∀・)!
義父には反対されると思うから頑張って説得しないと(´+ω+`)
応援してください←汗笑

はー同居すればローンなんてないけど、
お金かかってもストレスフリーのほうがいいよね(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
旦那には申し訳ないけど、、

コメント

ぼんぼん🍑

おぉー!頑張ってください!
反対されてもくじけず‼︎

• あまぐり✧

あまぐり✧

夜ごはん一緒にすることになってるのですが喉を通りそうにないです(´+ω+`)
    今どき長男だからとかやめて欲しいです(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

• 7月23日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ほんとですよね!
    田舎の方ですか?
    長男だからとか、時代的にだいぶ減ってそうですよね!
    私も長男嫁ですが、同居なんて絶対いやでーす!

• 7月23日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

田舎です💦特別義父は考えが昔の方なので手強そうです。
    一時は同居する予定だったのですが、いろいろ考えてたら、ふと急に同居しないほうがいいなと思うようになったので、同居する意志を見せていたので余計言いづらいです💦

• 7月23日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

田舎は根強いんですね( ;∀;)
    いやー同居はしないに越したことないと思っているので、
    頑張って断ってください👍

• 7月23日

頑張ってー!!!
今どき同居で何の得があるの?って思います。同居したいなら、同居されたい親になるべし!!!

応援しています🤗

あまぐり✧

お二人共、
ありがとうございました!
とりあえず言えて、反対はされなかったですが、義父は落ち込んでるかなって雰囲気でした(´+ω+`)一緒に住むのも楽しみにしていたし
家も綺麗にしているので、、

義両親が嫌とかいうのは全くないので、なんか心苦しい部分はありますが、やっぱり同居となるとまた別なので言えた今は選択肢が増えて気持ちも楽になりました!

同居はしなくても出来るだけ顔だしてこれからもいい関係でいれたらなと思います( ¨̮ )

必ず同居!っていう縛りがなくなっただけでこんなにも気持ちが落ち着くとは、、!って感じです!
やっぱりストレスになることはよくないですね😅