※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆ミ
お出かけ

ベビーカーについて質問なんですが、子供が1歳8ヶ月になりAB型?(新生児…

お世話になっております。

カテ違いならすみません😣

ベビーカーについて質問なんですが、子供が1歳8ヶ月になりAB型?(新生児から使えるもの)はちょっとの外出時だと大きすぎるのと重たいのとでB型?サブベビーカー(添付画像の様な感じ)の購入を検討しているのですが5000以内で簡単なものでいいかなっと思うのですが、ネットで検索するも何がいいかわからず…

普段は車移動が多く、公共交通機関はあまり利用しません。
たまに徒歩10分ぐらいの場所にある保育園に行くのと、休日の買い物時に使います。

B型のメリット・デメリット、おすすめの物などを教えてくださいm(__)m

コメント

yママ

B型ずっと使ってます(^^ )
下にカゴがあれば良いなぁと思いつついつもB型で出かけてます( >_<)
西松屋のが安いですよ♡

• mai☆ミ

mai☆ミ

コメントありがとうございます😂
    確かに…かごがあるのとないのとじゃ、随分違いますもんね~💦

西松屋、もっと安いんですね😃
    調べてみます⤴

ちなみにyママさんは、どんなベビーカー使っていますか?
    かご以外の不便さってありますか?

• 7月24日

この写真にあるやつ友達使ってますが良いと言ってました!私はjeepのやつを買いました!デメリットはB型で昼寝すると寝づらいのかすぐ起きちゃうことくらいです!寝かすつもりで外出するときは大きいベビーカーなのですが、たまにB型でも寝ちゃって笑
私は買ってよかったと思ってまーす

• mai☆ミ

mai☆ミ

コメントありがとうございます😄
    お友達、画像のベビーカー使われているんですね🎵
    お値段もお手頃でカラーも豊富で魅力的です😆

Jeepも格好いいから一瞬いいなとは思ったんですが、値段がもー少し安かったらなって(^^;

確かに私が思ってる簡単なベビーカーはリクライニング出来ない物が多く…
    寝たときが…😅

最近は歩きたがって大きいベビーカーの出番が減り…眠くなった時に抱っこすることを考えるとやっぱあると便利ですよね😃

• 7月24日