※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

旦那が結婚指輪をなくし、同じ経験の方いますか?新しい指輪を買いましたか?

旦那が結婚指輪をなくしました。 まだ結婚して2年目です(´×ω×`) 私はとてもショックです… 同じように旦那さんが結婚指輪なくした方いますか? また、同じ指輪買いましたか?

コメント

ことり

うちは2ヶ月で失くされました笑
失くしちゃったものは仕方ないと思って、買い直していません
というわたしも、つけていないです😅

• りい

りい

そうなんですね(´×ω×`) 高価なものだから金銭的に今買うのもきついです

• 7月23日
れな

旦那ではなく、あたしが無くしました😂
しかも2月に挙式、その3ヶ月後の5月に…😱
保証で、同じ物を半額で買える っていうのがありましたが、結局買わず指輪が無いまま6年が経ち、今に至ります😅

• りい

りい

そうなんですね!やっぱりまた買うタイミングってなかなかないですよね(´×ω×`)

• 7月23日
baron

逆に私が無くしました(^_^;)
違う指輪を買いましたが、これまた無くしましたwww

金属アレルギーってのもあって長時間付けてると痒くなって外してしまいます(;´Д`)

何処を探しても出てこず諦めました(^_^;)

旦那は指輪ちゃんと持ってるのですが、もうずっと着けてませんw

• りい

りい

そうなんですね!ありがとうございます(๑•́ω•̀๑)

• 7月23日

こんにちは!

うちも2年目くらいに旦那が失くしました。
捨てたんじゃないか疑惑もありますが笑
結構ショックですよね。。

また買い直すと言ってくれていましたが、もうあれから5年以上経過、子供もできたので買えません💧

• りい

りい

ありがとうございます! もう子どもが出来た今なんてなかなか買えないですよね(´×ω×`)

• 7月23日
にゃあん!

結婚7ヶ月目にして
旦那が無くしました!

同じのを買い直すか新しくペアーで買うかって3ヶ月前に話が出ましたが
その後うやむやです😵

• りい

りい

なくした指輪じゃないと意味がないって思ってしまいます(´×ω×`) もう最悪です…

• 7月23日
  • にゃあん!

にゃあん!

私も最初そぉでしたょ💦
    ムカついたし、最悪ーって
    何度も思いました。
    旦那には最低ー!!って言いました。

時が経てば
    また思いも変わるのかな。。。と思ってます。
    今は買い直すより
    産まれた子のために
    お金残したいばかりです。

• 7月23日

私も昨日、指輪を付けようとケースを開けたら指輪が無く、ショックを受けてるところです(>_<)
旦那には話しましたが、すぐには買えないよ?と言われました😓

• りい

りい

ショックですよね(´×ω×`) 確かにすぐ買えないし、新しい指輪と失くした指輪の価値は全然違う気がしてしまって😢

• 7月23日
くっきー

うちはまだ無くしてはいないのですが、無くしたら無くした方が、新しい指輪を二人分買うという約束をしています。

♡じゃじゃ丸♡

夫婦でなくしました!笑笑

入らなくなったから、2人分まとめて指輪ケースに入れたら、それをなくしました( ;∀;)笑笑
あたしの婚約指輪も…笑笑

なくして4年経つけど買ってません!

ゆず

結婚指輪ではないですが、付き合って1ヶ月の頃に旦那が買ってくれたペアリング、飲み会から帰ってきたら無くなってたって無くされました(笑)
無くなったものは仕方ないので、私は1人でたまに付けてます(笑)

さすらいの女中さん😥

実は、私もなくしてるがまだばれてないはず たぶん

ゆうぴた

私も二年目のクリスマス頃家でなくして、その4ヶ月後旦那が掃除中に見つけてくれました!
買ったものではなく、義理両親がプロポーズに使った指輪なので家族代々って感じで大事なものだったのですごい焦りました💦
ただ、なくなってる期間は母がもうつけなくなった指輪をもらって代理でつけていました😅
りんさんの指輪も見つかること祈ってます!
もし家でなくされたのなら見つかる可能性大です!!

🥂🐰🌙

妊娠中外してたらなくしました!私が!笑

模様替えの時に棚をどかしたら出てきましたが、無くしてから2年後でした( ̄▽ ̄)

旦那もたぶん喧嘩の時になくしたようなこと言ってましたが、どうせ持っててもお互いつけないので、買い直すとか考えてもなかったです😅

わい

逆にあたしがなくし
すごく怒られました

反省してます
あれから9年

まだ買ってもらえず