てんまま
私の感覚だと、独身で、家賃と光熱費として五万円ですね。
他に家事育児でお世話になることがあるなら、もう少し入れたほうが良いと思いますが…
ご両親がヨシとしているなら無理しなくて良いと思います!
でも23万円のうち五万円入れて、貯金五万円で、残り13万円はどこに消えるのでしょうか🤔
はじめてのママリ🔰
手取りは少なめかなと思います。
ご飯や洗濯や掃除はすべてやってもらってる感じですか?
-
はじめてのママリ🔰!
今のところ母が元気なのと、本人のこだわりが強いので逆に手を出すことができないのでやってもらってます(笑)
- 41分前
はじめてのママリ🔰
子持ちで出戻って全部やってもらってフルタイムなどで働く(夕方など子供も見てもらう)なら23万の手取りで入れるのが5万は少なめかなぁと思います。でも将来はこのまま同居でお母さんたちのお世話をしたりしていくならお互いの助け合いの範疇に収まるのかなとも思います。
お世話になった分の恩返しは必要な額かなって感じました。
コメント