※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
雑談・つぶやき

ちょっと悩みがあり呟きさせてもらいます(´・ω・`)一つ年上の知り合い(仮…

こんにちは!ちょっと悩みがあり呟きさせてもらいます(´・ω・`)

一つ年上の知り合い(仮にKさん)に妊娠の事を報告しようか迷ってます(´・ω・`)

Kさんとは妊娠する直前に遊びました。
地元に帰るとたまに食事する仲で、その妊娠前の食事会での話が、お互いそろそろ妊娠を期待される年齢で嫌だよねー。とか、プレッシャーが嫌だ。とか、なかなかすぐには出来ないよね!など、話しました(;>_<;)

Kさんから、もし連絡がきたら報告しよう!と思ったのですが、なかなか連絡はせず。
そろそろお腹も出てきてるので、もしSNSで友達が私と遊んだ時の写真を載せて、何かの経由でネットから知られるのが申し訳なくて。
きちんと私から報告したいのですが、なんて伝えたら良いか...(´・ω・`)

私は里帰り出産予定なので、地元帰ったときは出産する前に遊びたいので、出産報告より妊娠報告をしときたいのですが...。

年上への妊娠報告みなさんどうしてますか(;>_<;)?

コメント