※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー。
家族・旦那

旦那といても虚しいというか心から楽しいと思えない。今日お祭りにいっ…

旦那といても虚しいというか心から楽しいと思えない。
今日お祭りにいったけど
周りみんな幸せそうで泣けてきそうになった。そんな私は旦那に話しかけれても少しニコッと笑うだけで心では早く帰りたいと思ってました。
旦那は去年二人目出産すぐに浮気をして今年にはいってからみずから告白。
再構築の道を選んで今頑張ってます。
二日前、携帯をみたらそこには出会い系アプリ。
問い詰めたら、
お前最近こそこそ携帯いじったり水着今まで着たくないっていってたくせに買いたがってるしネックレスしだしたし、そゆのやってるのかなと思ってアプリで探してた、それでお前かな?って思う人がいてその人と連絡してたと。
一緒にうみにいこうとか相手にいっててそれをきいたら
そいつの一言、うみいくーってなってたから最近お前うみにいきたがってるから聞いたと。
LINEしませんか?とかきいてたくせに私だと思ってたと。 俺、彼女いないともいってました。
その理由を聞くと
そんなアプリしてて妻子持ちってへんだし、その相手がお前だったらどう出てくる?と意味の分からない返答。
明らかな嘘じゃないですか?これ。
それをいうと
嘘だと思うなら思っとけば?と言われたので
ほら、開き直ったねというと
ずっとこんなの終わらんやん、無駄じゃんこの時間といわれ、
あたしを探ったんじゃなくて女と絡んでたんでしょときくと

もういいわ、うん、絡んだね、はいはいそれでいいわ。早く離婚届書くでちょうだいと言われました。
そのあと私の親に電話して旦那が親に
あたしだと思って絡んでたと言ってました。親にも嘘つくんだ~と思いました。

もう離婚するきであたしが離婚届を持ってきていました。途中まで書いてだけど何故かバカ私は別れたくないと相手に伝えました。
それで今に至ります。

でもやはり一緒にいて楽しくない虚しい。
子供と三人のが楽しい。笑える。
自然と泣けてきます。さっきも泣いてたら
なにないてんの?おれになにも言えんならそれこそ離れてくれん?と言われました、

弱い自分です。つらい、

コメント

まい( ¯•ω•¯ )

誰でも思いつくような言い訳でよくいい通しましたね( 笑 )
理由あとからこじつけて何とでも言えますし😢
妻子持ち隠してる時点でアウトですね。