※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
家族・旦那

今、なかなか寝てくれない1ヶ月の子をずっと寝かしつけているんですが、…

今、なかなか寝てくれない1ヶ月の子をずっと寝かしつけているんですが、となりでギシギシと歯ぎしりのうるさい旦那がイビキをかきながら寝ています。

いい加減イライラしてきて、殺意が芽生えそうです‼️笑

同じような方いませんか??笑

コメント

ブルゾンちえみ

いつも顔を叩きます‼

一瞬起きてまたガゴ➰😪💤

そしてまた叩くの繰り返しです。

本当にストレスでたまりません😢💦

イビキが無いときもあります☺

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

顔‼️😂
    私も叩いてやりたいです😆
    ストレスですよね⚡️

• 7月23日
年子👧mama

わかります!
私も3週間~1ヶ月半くらいまで全然寝てくれなくて横でイビキかいて歯ぎしりして、娘が泣くとそっぽ向く旦那にイライラしたので、今は別室で寝てます!
別室と言っても旦那は寝室、私と娘はリビングで布団で寝れませんが、それ以上にストレスフリーです!笑

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

やっぱり寝室別ですよね‼️
    上に2人子供たちがいるので、ベッドは譲れないので旦那を寝室から追い出しましょうかね??

イビキに歯ぎしり、本当に最強すぎです😭

• 7月23日

うちも旦那のイビキで私も子供も寝れないので寝室別にしてます笑 お互いのために。 真剣に痩せてイビキをかかなくする努力をしてくれない限りは無理です!

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

お子さんまで安眠妨害されるなら、確実に寝室別ですよね‼️

うちは幸い(?)子供たちには害がなく私だけ被害にあっています😱

今、旦那は体型が気になるらしく最近になってようやくダイエット始めました。
    これでイビキだけでも改善されるといいんですが。。。

旦那さん、ダイエットされないですか?

• 7月23日

退会ユーザー

本人も悪いなと思ってくれているのですがお互い眠れず疲れてイライラしてしまうので寂しいですが😓
    ダイエットしなきゃな〜と言いつつ腹を叩き、夜中に1人でお菓子食べてます💢私と出会ってから10キロは増えてます🐷 昔はイビキなんてなかったから原因は明らかです笑

• 7月23日
ままままくらぼ

分かりますよー😭
殺意芽生えますww
私もさっき寝かしつけてる時に無呼吸からガゴーーーーーっ‼️‼️
娘ビックリ💦
それから旦那のイビキが気になって寝付けず…

旦那をトントン優しく起こして
また息止まってるよ!心配なるから横なって!
って言いながら肩を持ち上げて横向きにさせます👍

毎回😑

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

殺意ですよね😂

でも、優しくトントンなんて素晴らしいです‼️イビキに関しては力づくで横にさせたり、足やお尻を軽く蹴ったりしちゃってます😂

でも、歯ぎしりが何をしても止まないので辛いです💦

• 7月23日