※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
雑談・つぶやき

ちょうど1週間の今29日は待ちに待った結婚式💒🤵👰ゼクシィの取材もくるし…

ちょうど1週間の今29日は待ちに待った結婚式💒🤵👰ゼクシィの取材もくるし楽しみ♥️

コメント

華💐

おめでとうございます!( °◡͐︎°)✧︎

ゼクシィの取材とかすごいですね!( Ꙭ)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます☺️🌷
    電話来たときびっくりしました😹💓
    プランナーさんもなかなかないよーって言ってました(*˙˘˙*)

• 7月23日
  • 華💐

華💐

なにか特別な演出とかする予定なんですか??\( ¨̮ )/

• 7月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いやーそこまで特別でもないと思います😹💓前撮りの写メと普通の写メを3枚ほど送りました!!!
    妊娠報告🤰したり、ドレス当てクイズしたり、挙式は人前式です😆♥️

• 7月23日
  • 華💐

華💐

素敵な2人だから取材に来られるんでしょうね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いいなぁ〜!
    結婚式もいい記念になりますが、雑誌に載るのも素敵な記念ですね!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 7月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

いえいえそんなことないです😢😢
    マタニティウェディングもなかなかないからかもしれないですね?💓

ありがとうございます😊♥️
    端っことかにちょんと載るのかと思ったら2ページに渡って載るそうです❤︎

• 7月23日
  • 華💐

華💐

そんな事ないですよー!
    きっと素敵なご家族だからこそ!ですよ❤️😆

2ページもなんてー!!!
    さらにすごぉーーーい!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
    ほんと素敵な思い出ですね❤️☺️

全国版と地方版とあるからcocoa❤︎さんのページ見れないかもしれせんが💦😭
    素敵な結婚式になりますように!(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

• 7月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうおっしゃってくださって嬉しいです😢♥️ありがとうございます!!!

関東なのですが、地方版なので見れないですよね(´ ;ω; `)🌀
    本当にありがとうございます😊💓💓

• 7月23日