※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママソ🔰
ココロ・悩み

一軒家に住んでますが隣の人からの意見がすごいです、、おばあちゃんな…

一軒家に住んでますが
隣の人からの意見がすごいです、、
おばあちゃんなんですが
子供とバトルしてたね とか、洗濯物いつまで干してんの?とか
まあとにかく舐め回すように人の家を見て、聞き耳立て、れて
ふとした時に家庭のことを会話に持ち出され不快です。
3人目の子が生まれた時には
しばらく入院?3ヶ月くらい入院してるといいよなぁと言われました、、。
在宅ワークの夫もおり、自営で常に一緒の方には頭が上がりませんが
私には、日々とても四苦八苦して生活しています、、。
そんなんで3人も産むなよと言われれば、それまでなんですが
過干渉なご近所さんがいる方
どう接してますか?

コメント