※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

義母も、女なら妊娠中のことわかんないのかな?自分の息子が、浮気したり…

義母も、女なら妊娠中のことわかんないのかな?自分の息子が、浮気したり風俗行ったりして、「もう済んだことだから次しなければいいことじゃない?」って普通言わなくない?気分わりー。自分の息子かわいんだべな。そんな人に相談しなきゃ良かった。

コメント

ひぽぽたます

姑に旦那のこと悪く言うと、全てあなたが悪者になりますよ。
わかります、わかります。息子ちゃん大好きですから、うちの姑も。

• ゆたん

ゆたん

浮気や借金が見つかって、私が精神的におかしくて、そんときに電話してて、全部あったこと話しちゃったんですよね‥もう終わりです(笑)

• 7月19日
しょりん

すごい分かります!
私も浮気された時、義母に話したらあなたにも悪いところがあったんじゃないの?だって。
いやいや、あんたの息子が悪いだろ!浮気された方にも責任があるなんて、殺人が起きたのに殺された人にも批があるって言ってるようなもん。だから、今後は心の中で一線を引くことに致しました♡

• ゆたん

ゆたん

そうなんですよね、、。
    なんか旦那の実家に行きたくないな〜と思ってしまいました(笑)今思うと、兄弟もみんなちょっと常識ハズレというか、なんて言うか、変わってるところがあるので、もう深く考えないようにしようかなって思いました(笑)
    私も一線引きます、、(笑)

• 7月20日