※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

生理予定日4日前で胸焼けや疲れ、息切れがあります。妊娠の症状か心配です。症状が早いか教えてください。

教えていただけると助かります!
生理予定日4日前です。。ここ二日ほど胸焼け?胃もたれ?があります(>_<)食べても食べなくてもムカムカ。。そしてすごく疲れやすいです。すぐ息切れします。暑いせいもあると思うのですが💦妊娠の症状としてこういう症状あったかたいますか?まだ症状が出るには早いでしょうか(>_<)

コメント

マナマナ

私の場合も予定日前から胃もたれ?等同じ症状がありました。
予定日過ぎて1週間頃乳輪辺りがチクチクしたので妊娠検査薬買って調べたら陽性でした。それが現在なんです。(^o^;)(笑)
1週間待って検査薬使ってみると良いと思いますよ(^-^)それか病院に行ってみても良いかもですよ。

• たー

たー

回答ありがとうございます(*^^*)
    そしておめでとうございます💓
    からだ大事にされてくださいね!😌

検査薬が確実ですよね☺
    期待してできていなかったらと思うと怖いです。笑
    妊娠菌いただきます✨😌✨

• 7月22日
  • マナマナ

マナマナ

ありがとうございます。(*^-^*)
    妊娠菌置いて行きます(*^-^*)
    私も期待したら出来てなくて今回も出来てないかもただの夏バテや体調がおかしいだけと思い一応検査薬してみるかな?で発覚しました。
    旦那が一番喜んでくれました。(^-^)
    私側の実家は経済面で文句言われてますが…(^o^;)
    旦那側の実家は基本放置するのでどうしていいか戸惑ってます(^o^;)

• 7月22日
  • たー

たー

旦那様が一番喜んでくれるなんてなにより心強いですね😺✨
    実家はあまり頼りにできないのですね💦ご家族で赤ちゃん守っていってくださいね(*^^*)

私はというとさっき生理が来てしまいました😨😂💦
    早すぎてびっくりです(笑)
    妊娠菌いただいたので来月からまたがんばります💓

• 7月23日
  • マナマナ

マナマナ

来てしまいましたかぁ~(;o;)
    良い報告楽しみにしてますね(*^-^*)

• 7月23日