※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
雑談・つぶやき

里帰り中じい様のテレビの音がうるさすぎて寝れないしご飯の準備や洗濯…

里帰り中じい様のテレビの音がうるさすぎて寝れないしご飯の準備や洗濯を親に任せれるからまだ楽やけど、それなりにストレスもたまる。里帰りするより今のいえで育てたほうがストレス少ないのかな?

コメント

れおぴ

すごいわかります。
私はまだ出産終えてませんが、
今夜眠れない状態なのに夜中4時とかまでお酒のんでテレビつけてそれも音大きくてイライラしてねれないです。
朝は朝で夏休み中の小学3年生の妹がうるさくて😵

• ikumi

ikumi

うるさいと言えて聞いてくれるご家族ならいいですけどね😭日中も夜もうるさいと本当に辛いですね💦出産後は赤ちゃんのリズムに合わせて寝なければいけないので今のうちにゆっくり寝れる環境を家族と話て整えていったほうがいいですよ😭❕

• 7月23日
  • れおぴ

れおぴ

母は10個下の方と再婚していて
    私は母ともその人とも1年しか生活したことなくて、やはり普通の御家族と違うと思うんですが、気を使ってしまって。お世話になってるのもあるのでなにも言えないって言うのが現状です😭💔

里帰りでストレスたまるという投稿を
    何度か見ていて、そんなことある?
    と半信半疑でしたがあるんですね😨

• 7月23日
  • れおぴ

れおぴ

すきをみて相談してみようかな(๑ò︵ò๑)
    家族なのに人間と人間て難しいですね😭

• 7月24日
  • ikumi

ikumi

違うところに返信してましたね💦すいません🙏それが絶対いいです!!!
    本当今のうちにストレスになりそうなものは取り除いた方がいいです!!
    あまり一人でかかえこまず友達とかでも愚痴を聞いてもらうと楽ですよ😄せっかく可愛い我が子に会えるんですからなるべく幸せな気持ちで迎えたいですね🍀

• 7月24日
  • れおぴ

れおぴ

そうですよね。
    産まれたらもっと神経質になりそうな
    気がします😖
    今のうちに気持ち伝えときます!!
    ありがとうございます❤️

• 7月24日
  • ikumi

ikumi

こちらこそ❤️私も同じ不満を持ってる方と話せてすっきりしました😄🎵

• 7月24日
  • れおぴ

れおぴ

グッドアンサーありがとうございます😙🎶

私もなんかスッキリしました!
    お産に集中して挑めそうです❤️

• 7月24日
ikumi

そうなんですか😭それだと本当に言いにくいですね💦💦お母さんに相談してみてはいかがですか(>_<)❔まだ、お母さんからの方が今のお父さんに伝えやすいようか気がしますがどうでしょうか(>_<)❔
私もストレス溜まると思ってなかったのですが、やはり実家に戻ると今の我が家が恋しくなります😭旦那だと伝えやすいし理解してくれますもんね💦💦