※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の子
ココロ・悩み

彼に話したら泣いてしまいました。彼のことが大好きで、アドバイスを求めています。

付き合って、一年と少しが経ちました。

今朝、私が、彼にして欲しいことを話したら、『だめです。』と言われ
少し彼の前で、泣いてしまいました。

内容は、

『私は、自分の事ばかり押し付けてて
○○○(彼の名前)の事は、何も考えてない!
ような感じが、たまーにする。』

と…。話したところ、

彼は、『考えすぎ』って。

久しぶりの彼との休みだったのに
酷い事を言ってしまいました。


私は、彼の事が大好きです。

今、彼は、肉離れで
足が痛くて歩くのも痛い感じなんです。

近場であそぶ計画を立てた、つもりでしたが
足が痛い方には、きついみたい。

ごめんなさい。地理滅裂な感じになってしまいましたが、
アドバイスを頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


コメント

みゆたろす

だめです。はどの流れで言われたのですか?(;o;)

  • 猫の子

    猫の子

    お出掛けの準備をする前に、
    私が、わがままを何度も言って
    私が提案したお出掛けなのに、
    車の準備をしてくれてて、
    もう少し、あとで…と話したら
    ダメですっと。

    でも、私のわがままを聞いてくれた後二人でお出掛けしました

    • 7月19日
  • みゆたろす

    みゆたろす

    仲良く二人でお出かけできたならよかったですね‼(^-^)

    • 7月19日
ぴっぴ♡

よく分かりませんが何に対するアドバイスが欲しいのでしょうか?

妃菜ママ♡

なんか意味がわからないです(´;ω;`)

こに。

どういうことですか?(TT)

ぽー

彼にもっと自分のことを考えて欲しいってことですか?
でも彼は今大変だから考えてくれないってことですか?
もう少し整理してから質問した方がいいかもしれないです(^^)

櫻子🌸

ん?なにを相談したいのかが
ちょっとわからないです(>_<)

deleted user

意味が分かりませんが。

肉離れして歩くのもしんどいなら出掛けなきゃいいと思うんですけど。

LICA

地理滅裂って、方向音痴って事でしょうか?

はじめてのママり🔰

文章の意味がわからないですが、何に対するアドレスですか?

とりあえず肉離れってすごく痛いのであまり出かけない方がいいと思います(´ё`)

deleted user

ごめんなさい、意味がわからないです(*_*)

きらら

何が伝えたいのか...(;;)わら

咲パンダ

意味がわかりません。
地理滅裂って、支離滅裂の間違いじゃないですか?

mio48

よくわからない。

オレンジ気味

ごめんなさい。意味がわかりません…
何に対してのアドバイスかなぁ?

3258

そうですね…文面からはご自身の事しか考えてないなーと感じます。
お出掛けおねだりしたのにお出掛けは後で?
肉離れして痛みがある人にお出掛けおねだり。
自分が悪いと泣いて否定をもとめたり。
でもご自身が悪いとわかってるんですよね?
彼氏さんを大事にして下さい。

おにく

彼がそういう状態なら、近場でも外出する計画でなく、家でまったりするような計画立ててあげたら良かったのになぁと思います。

彼のこと好きならば、彼のことしっかり考えてあげないと...

自分!自分!ばかりだと、
そのうち愛想尽かされてしまいますよ(^_^)

ななみ◡̈⃝⋆*

そんなことで泣いてちゃダメですー(><)我慢も必要ですよっ!
歩くのも痛いほどなのに
近場で遊ぶ計画もどうかと思います💧

ばぶうぇい

彼のことは考えてない気がする
と思うんってあなたが話したら
考えすぎ

と言われて

じゃあ私はこれしてほしいって言ったら
ダメです

って言われた
とゆーことですか?


で、悲しくなってしまった?

とりあえず精神的に参ってるんですかね(^^)

みみこ99

仲良くいちゃついてるようにしか聞こえませんw

よくわかりませんが、きっと大丈夫なるようになります
(; ̄ェ ̄)

ぴっぴ♡

返事ないけど大丈夫ですか?
精神的に追い詰められてる感じがしますが…
地理滅裂には笑ってしまいましたが(^^;;
優しい彼と頑張って下さい!