※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチママ
お出かけ

富山県で授乳室があるランチできる場所どこかありませんか?(’-’*)♪

富山県で授乳室があるランチできる場所どこかありませんか?(’-’*)♪

コメント

茅

市民プラザにある、マルームというカフェは、
赤ちゃんと一緒に入れるカフェですよー!
授乳室ももちろんありますし、離乳食メニューもありました!

かなり混んでいて、小上がり(床が窪んでいて、子供が上がれない仕組み)は予約しておいた方が良いかもしれませんが💦

オモチャもいっぱいあって良かったですよー!☺️✨

ゆきんこ

小杉のわんだほーにも授乳室あったと思います。サガミやむぎの里・万さく、祇園、などは個室があるので、子どもがいるメンバーで利用したこともあります。行ったことないですが鎌倉も個室あるのかな⁈←ここは確認してみてください。

あとは、イオンやファボーレ・アウトレットだったら授乳室完備なのでランチや買い物でぶらぶらしつつ授乳もできるかな〜っと◡̈⃝︎⋆︎*ただ、ゆっくりランチって感じにはならないかな⁈

いこやんや

↑ゆきんこさんも言われてる、小杉のわんだほーはオススメだと思います。
滑川にある、親子カフェクローバーは、栄養士さんがやってるお店です。授乳室は、カーテンで仕切られてるだけですが、バンボやバウンサーなどいろいろグッズもそろっててアットホームな感じで良かったです(^_^)