ミルクを飲ませる方法についてアドバイスをお願いします。80mlをあげても飲まず、最後には寝てしまい、夜もぐずります。
ミルクをうまく飲ませる方法って
ありますか?(;´Д`A
横からだらだらこぼして
80mlあげていますが
実際80mlも飲んでません😭
そしてら最後には寝てしまい
ちゃんと飲んでくれずすぐに
ぐずりだします(´・_・`)💦
どうにかして飲んでもらって
夜もちゃんと寝てほしいの
ですが何かアドバイス
お願いいたします(/_;)
- だいちろ@(10歳)
コメント
A♡H
うちの子もそうです(>_<)
でも最初は赤ちゃんも飲むの下手くそらしいのでとことん付き合ってあげるしかないみたいです(>_<)
寝不足辛いですががんばりましょう♡
NAIA
月齢にあった乳首を使ってるんですよね??
少しずつ上手に飲めるようになると思いますよ(´∀`☆)
くわえ方が浅くてこぼれてしまうとか、哺乳瓶の角度とかはどうですか?
-
だいちろ@
新生児用使ってます(´・_・`)!
今はまだ下手くそなんですね💦- 7月19日
退会ユーザー
乳首はお子さんあってますか?
でやすい乳首で、うぷうぷなってて飲みにくいのかも!?
でにくい乳首を探してみたほうがいいと思います!
退会ユーザー
哺乳瓶を締めすぎてないですか?
締め過ぎたら圧がかかって
少し吸っただけでビューとでるのでまだ飲むのが上手じゃなければダラダラ垂れると思いますよ!
少し緩めに締めたらいいと思います!
だいちろ@
そうなんですか(´・_・`)
やっぱりとことん付き合う
しかないんですかね(;´Д`A
お互い頑張りましょう🎌