※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡R♡mama
雑談・つぶやき

男の子確定👦女の子の名前しか考えてなかった😳上の子と同じ漢字使うか全…

男の子確定👦
女の子の名前しか考えてなかった😳
上の子と同じ漢字使うか全然違う感じに
するか悩むなー😆
ネットで調べすぎて電池の減り早っ💦

コメント

deleted user

うちも第2子も男の子でした👦⑉
同じ漢字は使いませんが、
意味が似てる漢字を使います!

長男は「煌」←きらめく、輝く
なので、次男には
「陽」←太陽のように明るい
を使いたいとおもってます😶❤️

  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    煌って漢字1人目の時いいなぁって思いました😊
    うちは瑛がつくので王へんで揃えるのもいいかなって思ってます😄
    同じ漢字使うと名前呼ぶ時に間違えるって母に言われました(笑)

    • 7月22日