※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー。
家族・旦那

旦那が異性と会ってなくてもメールしてるだけですごく嫌な気持ちになり…

旦那が異性と会ってなくてもメールしてるだけですごく嫌な気持ちになりますがこんな嫁ダメだなーと思います。
私は結婚しててこの人の妻だし、絡まれただけでなんてことない!っておもいたいですがどうやったらそう思えますか?(。・ω・。)

コメント

とき

私も旦那が異性とメールしてたらとても嫌です(´;ω;`)
ダメ嫁じゃないです💦こんな気持ちになって当たり前だと思います(´;ω;`)

• ちぇりー。

ちぇりー。

絡んでるだけで浮気だと思ってしまう私は子供ですかね?
    嫁だからドンと構えなよと母親に言われますが…😞💦

• 7月22日
かーなー

私全然気にしないです😅笑
性格かもしれませんが、前一緒にYouTube見てる時女の子からLINE電話がきて着信と同時に女の子の写真が画面にでました😅旦那は慌ててましたが、別にその件について何も触れてません😳
気にしないというより、私を1番に愛してくれてるのは旦那の態度とかでわかるので、そのあと2番3番いてもいいかなみたいな😅
ただ旦那にそれ言って本当に浮気とかされても困るので、「何かやましい事したときは私も同じことするからね〜♪」と言ってますが😁
男の人は追われる立場になると浮気するって言いますよね💦どーんと構えて常に旦那が自分を追っている立場だったら、浮気する余裕もないと思いますよ😏
まぁ私の周りでもあまりこの意見理解してくれる友達いないのですが、、😂
ご参考までに😉

• ちぇりー。

ちぇりー。

すごいですね(。・ω・。)あたしもかーなーさんのような考えになれるように日々努力します!参考にさせていただきます☺ありがとうございます‼

• 7月22日
_shou_

わかります。😭
私も先日、私も知ってる共通の友達ですが、旦那に電話がかかってきて、話してるの見てて、なんかイライラふつふつきてました。後から聞くと飲みの誘いだったので余計イライラでしたが。笑
旦那にも、俺の嫁やからドンとしててって言われるんですけど、なかなかそう簡単にはいかないですよね。笑

• ちぇりー。

ちぇりー。

それはムカつきますね😞💦
    ですよね~(-.-)なにもないと言われてもそんなのわからないしもう自暴自棄になります!

• 7月22日
にゃにーママ🐰

私も嫌ですー😫😫😫
他愛もない内容や業務連絡でも妬いちゃう!!!
共感しかできなくてすみません…💦

• ちぇりー。

ちぇりー。

嫌ですよね(。・ω・。)
    妬くことしかできない自分が嫌です。もっと自信持ちたい…😞💦

• 7月22日

私も全然ダメです(;o;)
結婚しても、旦那が異性の友達と連絡取り合ってるのみるともやもやします、、(;o;)
自分より先に知り合ってる友達とかだと尚更もやもやします、、(;o;)

• ちぇりー。

ちぇりー。

私だけじゃなくてよかったです💦
    やはりいやですよね(。・ω・。)

• 7月22日
ママ

私も無理です!
もはや話してすら欲しくない…
旦那が毎日女の部下とずーと一緒なんですが、それさえもいやです…笑
教育係なんで仕方ないですが…
連絡先は会社の携帯で、携帯チェックがあるらしいので変な連絡はしてないと思うけど、休みの日のやり取りもいや…仕事なのに…💦

プライベートは絶対なしです…

• ちぇりー。

ちぇりー。

え、ずっといっしょとか仕事ってわかってるけど嫌ですね😞💦
    信じるしかないけどなんか疑ってしまいますよね(>_<)

• 7月22日
  • ママ

ママ

そうなんです!💦
    たまに子供と旦那を見に行きます…笑
    電気関係で接客業かつおもちゃもあるので、近く通った〜とか言いながら…
    旦那は私たちが行くのが嬉しいみたいなので一石二鳥!笑

旦那のタイプの女の人じゃないけど、私と同じ年でしっかり仕事してて…旦那とは一歳差で話しやすいだろうし、私がいくとその人は睨んできて早く帰れオーラ出てるし…
    旦那のことは信じてるけど、、、

毎日モヤモヤしてます😭

• 7月22日
  • ちぇりー。

ちぇりー。

その女腹立ちますね~
    私ならその女に旦那とのラブラブ見せつけちゃいます!笑
    ざまーみろって感じで、笑
    性格悪くてすみません😣💦⤵

• 7月22日
  • ママ

ママ

見せつけたいですが、仕事中なのであまり何もできず…
    お弁当は毎日もたせてるし、旦那のトプ画は家族写真、同僚の方の話では家族の話ばかりで、仲良いですねって言われたりしてるので、もっとはなせーってかんじです笑
    私のだよ!ってオーラは出してるので私も性格悪いなーっておもいます…笑

• 7月22日
  • ちぇりー。

ちぇりー。

家族の話してくれるならいいですね!
    でもオーラだして全然いいとかおもいますよー!

• 7月22日
  • ママ

ママ

そうですよね!笑
    旦那は多分、家族大好きなので、少しは安心です😊

旦那がほかの女と…ってメールでも会話でもなんでも、嫌で仕方ないです!꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 7月22日
  • ちぇりー。

ちぇりー。

あたしも嫌です!
    どんな会話でも話されるだけで…笑でもそんなこと相手に言ったら絶対引かれると思うし思いと思われるのが嫌で強く言えません…😞💦

• 7月22日
  • ママ

ママ

ですよね(>_<)
    私も最初は言わなかったんですが、7年目の今でも嫌なので、いうことにしました…笑
    毎日のように言って、慰められてます😅

• 7月22日
ことり

信用しているので、全然平気です😊
主人はここが地元なので、幼馴染や同級生等、異性の友人含めて飲んだりしますが、自分(妻)だけでなく、友だちも大事にして欲しいので、それも平気です
自分より先に知り合ってる昔からの友だちなら、2人で会っていても問題ないです!

• ちぇりー。

ちぇりー。

信用できるの羨ましいです!
    ありがとうございます

• 7月22日
えむ

私も嫌です。😔😔
前の職場の女先輩と連絡をちょくちょくとってるのを知った時、正直ショックでした…😭
今だに旦那には言えずにモヤモヤしてます(´・ ・`)

• ちぇりー。

ちぇりー。

嫌ですよね(。・ω・。)同じがいて安心しました!

• 7月22日

私も嫌ですよ😔まだ若いからとか、最近はLINEがあるから気軽に連絡とれちゃいますもんね。私はなにも聞かないようにしました!興味ない態度とると自分からたまーに言ってくるので、嫌だけどやっぱ見て見ぬ振りしちゃいます😵

• ちぇりー。

ちぇりー。

言うと束縛と思われるからですか?😞💦

• 7月22日

退会ユーザー

うーん自分の中で、旦那が連絡とかとっていてもなにもないって信じてあげたいからですかね😔

なんか難しいですよね😭

• 7月22日
  • ちぇりー。

ちぇりー。

信頼って大事ですよね(。・ω・。)

• 7月22日
rinrin

私も絶対嫌です!
浮気を疑うわけじゃないけど、独占欲が半端なく強いため…
他の女の人、完全拒否しちゃいます。独り占めしたいです(^^;;

• ちぇりー。

ちぇりー。

嫌ですよね(-.-)わたし、芸能人にでも少しやいちゃいます(。・ω・。)ダメな嫁です…😞💦

• 7月22日
RenMama🍼💗

私も嫌です…
会社の事務の人なら仕事の話だし仕方ないかなとは思うんですけど
でも本音を言っちゃえば
嫌です😢😢

• ちぇりー。

ちぇりー。

やっぱ嫌ですよね(-.-)

• 7月22日
37cham

私の旦那は呑み会で酔ってくると、仲のいい後輩の女の子とかに抱きついたり、可愛い〜とか言ったりしてますよ😒笑
もー付き合う前からそーゆー人なので
割り切ってますが、イライラはしますね🤤笑

• ちぇりー。

ちぇりー。

え、それイライラしますね!やめてほしい💢💢💨

• 7月22日
  • 37cham

37cham

その時はそっぽ向いといて、後でじわじわ攻めます😏
    それが効いたのか最近やらなく
    なりました🕺✨

• 7月22日
りか

ダメな人多いのですね…💦

わたしは全然いいですし、わたしも男女問わず連絡取ります^ ^

人間関係を男性で考えて狭めるの勿体無いですし、それぞれの人生を豊かにしてくれる人間関係は大事なので^ ^

でも、旦那さんのキャラにもよるかもしれませんね💦

• ちぇりー。

ちぇりー。

そんな風な考えになりたいです…😞💦ありがとうございます‼

• 7月22日