※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、娘の1ヶ月祝いで外食。服装に悩みあり。ワンピースに何を着せるか、短肌着だとお腹出そう。女の子なら布パンツ必要?エアコン車移動で長袖ロンパースでも可か。

明日、娘の1ヶ月祝いで義両親と外食します。

娘、いつも家にしかいないので肌着しか着ていません😅
産前に夏物の服はこれだけ買ったのですが、これは中に何を着せるといいんでしょうか?ふつうのワンピースで肩にスナップボタンがあってかぶるタイプです。
短肌着だとだっこすると、お腹出そうですよね?
女の子だと布パンツみたいなカバー履かせるんですか?

エアコンきかせた車移動でお寿司屋さんに行くだけなので、半袖じゃなくてもいいのかな、とも思いますが。長袖ロンパースならたくさんあります😅

コメント

とも

下にインナーボディー着せたらオムツも見えませんよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ボディーいいですね!調べてみたら新生児のもあるんですね!60サイズって紐の肌着だけだと思ってました💦

• 7月23日
きゃん☆

着替えすることを考えると前開きのほうが良いと思いますが、下は短肌着で良いんじゃないかなと思いました!😆

• ママリ

ママリ

そうですよね、まだ前びらきですよね〜💦今日試しにワンピース被せて着せたら泣かれてしまいました😱

• 7月23日
りん

前開きのタンクトップロンパースとかどうですか??
首すわり前は赤ちゃんの負担にならないように前開きがいいですよ👍🏻👍🏻

• ママリ

ママリ

産前、首すわりのこと考えないでデザインだけで買ってしまいました😂前びらきロンパースいいですね👍

• 7月23日