※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントってどんな物をあげてますか?物じゃなくて…

旦那さんへの誕生日プレゼントってどんな物をあげてますか?
物じゃなくてもやってあげることでもかまわないので教えて下さい😃

コメント

りょー

ケーキを手作りしてます*\(^o^)/*

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます😄
    手作りケーキ素敵です✨お子さん産まれてからも作ってあげてますか?🍰
    私も、ご飯は好きな物を作ってあげようと思ってるんですが、初めての子供が産まれて泣いてばっかりなのでちゃんと作れるかどうか😅
    物はあげますか?

• 7月22日
  • りょー

りょー

作ってますよ〜^^
    出産してからは、簡単なパウンドケーキ焼くくらいですが💦
    娘が昼寝中にパパッと作りました!
    物は渡してません☺️

• 7月22日
☆ユミ☆

毎年、リクエストを聞いてます。

バッグだったりパソコン買うから資金のカンパだったり。

旦那の好きなメニューで晩御飯豪華に作りました😊あと旦那がアイス好きなので、ケーキの代わりにアイス食べました!

あっち.UT

我が家はリクエスト制のプレゼントだったんですが、だんだんとほしいものもお互いになくなり、今年はプレゼントなしの変わりに年末に奮発して部屋に露天風呂付きの宿に泊まりにいきます😊💓

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます😄
    家族旅行いいですね😃❤
    そーですよね!だんだん思い浮かばなくなりますよね💦

• 7月23日
あおい

ケーキを買って
サプライズでディナーに行きました✨
逆にされたいけど
逆にしちゃいました✨笑

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます😃
    サプライズディナーいいですね💕
    旦那さんがやってもらったことを思い出してサプライズしてくれるといいですね😁🎵

• 7月23日
ぬん

リクエストに答えたご飯と去年はプレゼントと別で手作りのアルバムをプレゼントしました😋

(*゚ー゚*)

服を渡しています😊

出掛けるのは好きだし欲しいな〜とはいうものの、あまりオシャレには興味がないようなので💦
もれなくヘビロテされてます(笑)

ゆうり

先日の誕生日にお祝いするから欲しいものとかケーキ用意しようかって言ったんですが、何もいらないって言われたので最近なに言ってたかな~と考えました。
そういえば肩が凝るとか多く言ってたのを思い出してほぐしたりのマッサージを30分程しました😆
次の日仕事から帰ってきたら、マッサージ効果抜群で仕事がスムーズで疲れも全然違うって嬉しそうに帰ってきました😆

• ミーミ

ミーミ

ゆうりさんも旦那さんも優しいですね❤
    文章読んでていい夫婦だなぁって思いました😌
    それにしても、仕事がスムーズで疲れも全然違うってなるくらい効果抜群だったんですね😲
    ゆうりさんのマッサージテクが欲しいです😂

• 7月23日
  • ゆうり

ゆうり

今は準備したりしておくものとかに、お金残しておきたいと断られちゃいましたが、お金もかからず良い運動になりました(*´・ω・`)b
    指圧と肘でゴリゴリしたところを押しただけです( ̄▽ ̄;)

• 7月23日
san

食べたいごはんを作ってあげます✋
去年は服をあげましたが、今年は私と同じ枕(じぶんまくら)をあげる予定です😅
すぐ私の枕で寝ようとするので、、、

• ミーミ

ミーミ

私も枕あげたことあります!同じく、私の枕で寝たがるので😂

• 7月23日
みたかさん

旦那の欲しい物を聞いてあげてます^ ^
今年はゴルフのパンツを買いました!後、お手紙とケーキとシャンパンでカンパーイ!

海鮮丼とビールと夫がすきなケーキやさんでピースのケーキを買いました。

ケーキは娘が食べられるようになったらホールにしようかな…でも選んで食べるのも楽しいな😂と迷い中です。