※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
ココロ・悩み

義兄の奥さんと一回しか会ったことないのに、なぜ連れ出してくれるのか不思議。人見知りなのに、なぜ一緒にいるのか。旦那に偉そうな態度を取られ、早く実家に帰りたい。産後うつかもしれないと心配されている。

たまには連れ出してくれたと思ったらなんなわけ?今更義兄の奥さんとこ?しかも一回しかあったことないよね?人見知りなの知ってるくせになぜわざわざ連れてくの?なんで、1日まともにみれんくせに偉そうなわけ?早く実家帰ろ…間ちがいなく産後うつだよなー、周りからはあんな旦那さんじゃうつになるよ?って言われるし…

コメント

ゆかつぐ

まだ産後間もない時期に余計な気遣い… 辛いですね😣
私も親族付き合い苦手で、どっと疲れちゃいます…
旦那さん、わかって欲しいですよね!!
実家に帰られそうなら、距離を置くのが一番ですね。
なんだか、今回のことだけではなさそうですし…
ゆっくりしてくださいね!

• みっきー!

みっきー!

ありがとうございます。実母に帰っておいでと言ってもらえて実父が迎えに行くよといってくれたので…ありがたい話です。自分勝手で口だけなので実家はみんな旦那のことが嫌いなんです。1番上の義兄には私の対応が悪いからだとか言われましたが、何度言っても直らず結果嫌われただけなんです…
    仕事もまともにできんのに、支払いも言ったことすら忘れて結局帰ることができなくて(T ^ T)

• 7月22日