※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

実家に子供を初めて泊まらせたいけど、夫が反対。私は安心して預けられるし、臨月で動けないので助けてほしい。

自分の実家に子供を初めて泊まりにいかせたのっていつですか??
また旦那さんに反対されてたらどうしますか??m(._.)m

うちの両親によく預けていて、夜も私も主人も居なくても寝かしつけてくれたり病院も母が車運転できるので連れてってくれたり、、実際私からしたら主人より両親の方が頼りになるのですが、、

主人は心配だといって反対してますm(._.)m

私は実家でも絶対大丈夫だと思うし実家の近所のおじちゃんおばちゃんにも娘が懐いていて実家にいるとみんなから遊んでもらえるので、臨月で身動き取れない私といた方が娘は退屈だろうと思うので連れてってほしいのですが😣💦

コメント

☆

えーその状況ならご主人理解してよって思ってしまいます>_<
っていうか、羨ましいです>_<
中々寝かしつけまでおばあちゃんで大丈夫って子多くはないと思うので。うちの娘も出産の時は自分の親に預けますよ!旦那よりよっぽど頼りになります(*^^*)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

お返事ありがとうございます!
    私が夜からの友人の結婚式に列席するときも、主人より頼れるので両親に預けたらなにも泣かずに寝かしつけてくれて、朝も私たちより早く起きてご飯食べさせてお散歩へ連れてってお尻がかぶれてるからと小児科に連れてってくれてました😅✨
    それで旦那に反対される意味がよくわからないんですよね、

• 7月22日
s♡mama

一人でのお泊まりですか?
それなら最近下の子が産まれた時に
4日間ずっと実家にお泊まりしてました😊

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

四日間ずっと大丈夫でしたか??(^ω^)
    うちの子も大丈夫だと思うから一度いかせたいのですが、反対押し切って連れてって、もし泣きわめいたりして主人から「ほら言った」とか言われたら嫌なのでなかなかいかせられなくてm(._.)m

• 7月22日
  • s♡mama

s♡mama

ずっと大丈夫でした😊
    母も嬉しそうにしてくれました!
    正直旦那より母の方が安心です(笑)
    最初からお泊まりじゃなくて
    半日から始めて徐々に時間を
    延ばすのでは旦那さん
    納得してもらえませんかね?
    妊娠中だからママも大変ですよね😣

• 7月22日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

ただうちの場合、実家まで二時間の距離なので半日、、というのができないんです😣💦💦

実家の近所のおばちゃんたちもみんな、「みんなでみててあげるから泊りに来させな〜!」と言ってくれるのですが。。

• 7月22日
2児mama🌸

子供1人でお泊まりって
事ですかね?( *´꒳`*)
1歳8ヶ月の時に2人目生まれて
入院中の5日間子供1人で
実家お泊まりしてましたよ(*°○°*)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます😊
    うちと同じくらいの月齢ですね!👏
    一度試してみようかなぁ。。

• 7月22日
pocco

主人より両親の方が頼りになるって、ものすごく共感😅

うちはまだ泊まりで預けた事はありませんが、自分の実家になら預けられるけど、義実家には心配で絶対預けたくないです💦

旦那さんはそうゆう気持ちなんですかね?

臨月で身動き取れない状況であれば、理解してもらいたいですよね😫

元気な赤ちゃん産んでください♡

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

むしろ、主人では頼りないです😓
    みてるみてると言いながらもほんとに危ない瞬間に見てないし。。

義実家心配ですよね。。私も先月、破水で四日間入院した時、1日だけ義実家に預けましたがすごく心配でした😣
    あとの三日は両親が泊りに来てくれてたのですが。。

でもどちらの両親にみてもらってても、娘は大丈夫だったそうです😊

• 7月22日