※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真を撮った方、女の子の衣装はホームページのものだけでしょうか?

スタジオアリスで100日の写真撮った方いますか?( *´︶`*)
女の子の衣装はホームページにのってるもののみでしょうか?♡

コメント

茅

ホームページに乗ってるものが大半な気がします!
娘が着た着物もドレスも載ってます。笑

• あゆ

あゆ

70センチきましたか?( *´︶`*)

• 7月22日

今週撮ってきました。
載ってない物もありました。

選んだ物もを全て持って行って着せるシステムなので、他の人が選んで持って行っている時だとその衣装の存在を知らないままになってしまいます。

私達は朝一だったので好きな物を選びましたが、次に来た方は「全ての衣装 − 私達が選んだ衣装」の中から選んでいました。

• あゆ

あゆ

前の人のも見たいって言えば見せてもらえるんですかね( *´︶`*)
    100日撮影の女の子がいなければ普通に全部の中から選べそうですね!

• 7月23日

退会ユーザー

私も気になって、担当の方に聞きました。
    一着しかないのであからさまに見せてというのは気まずいけれど、着ていたり置いてあるのを見て、あれ着たいと伝えるといいそうです。

100日でなくても、お宮参り撮影の方がいらっしゃると被りますね。
    あと着ぐるみだと男の子とも被ります。

• 7月23日
  • あゆ

あゆ

わかりました♡

たぶん北海道なのでお宮参りの写真はあまり撮る方いないので被ってないことを祈ります♡

• 7月23日