※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

一年働いたパートを辞めます。辞めるって言うのめちゃくちゃ気まずくな…

一年働いたパートを辞めます。辞めるって言うのめちゃくちゃ気まずくないですか?💦辞める理由は夏場の職場の暑さがとてもキツかったからです💦
店長にはもう伝えましたが、仲のいいパートさんには今日伝えます。伝える勇気ください😭

コメント

y

私もちょうど昨日、1年働いたパート先に辞めるって言いました!
理由は子どもがASD疑惑で通院と対応が大変で、私自身も適応障害と診断されたからです!
↑こう店長に伝えたのに「急に言われても困る」「年明けまでいて」「もっと早く言え」「店にも事情がある」ってパワハラ店長でメンタルやられました😇
お互いがんばりましょう😭