※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびグラタン
妊活

妊娠検査で縦線が出て、喜びと不安が交錯しています。生理予定日より早い結果なので、蒸発線ではないか心配です。どうしたらいいでしょうか?

震えております( ; ; )先ほどめちゃくちゃフライングなのですがクリアブルーにて検査しました。夏から妊活を初めて初めて縦線が見えています。これは蒸発線じゃないですよね?ただ生理予定日が7日でめっちゃフライングなので喜んではいけないのだと思いますが( ; ; )嬉しくて気が動転しています。どうしたらいいのでしょうか?( ; ; )

コメント

✩⃛

おめでとうございます♡
確実に妊娠していると思います( ^ω^ )♡
深呼吸して落ち着いたら旦那様に報告したらどうでしょうか?♡

ゆうあおママ

わぁ~♪(*^^*)それは嬉しくて震えてしまいますね!!
私も一人目妊娠するまで、ほとんど毎日仲良しして4ヶ月かかりました!!すごく嬉しかったの思い出しました♪(*^^*)
おめでとうございます♪
寒いので、お身体大事になさってくださいね

ながまき

おめでとうございます♡
旦那さんと喜びを分け合ってくださいね。

えびグラタン

ありがとうございます( ; ; )♡
変なテンションで投稿してしまいましたm(_ _)m誤字もありすみません!深呼吸しました!
主人に早く報告したいです♡
…が、めっちゃフライングなので報告してもいいのかなと心配です( ; ; )

ai

妊娠おめでとうございます♡
とてもくっきりですので期待大ですね(∗ ˊωˋ ∗)

私も同じく体の調子の悪さにて、
なんとなく検査薬したのです。
日付け的にもめちゃくちゃフライングで、計算すると3週目くらいでしたが、えびグラタン様と同じ位ハッキリ陽性が出ていて、嬉しくてトイレで叫びました!笑

そうと知ったら、お腹も完全に
ガード!笑 検診いけるまでに
安静に過ごしたり、体を温めたり、幸せなことだけ考えてましたよ♩(∗ ˊωˋ ∗)

✩⃛

一応報告はして、また生理予定日1週間後に検査薬をしてみたらどうでしょうか??( ^ω^ )その時もきっと線は出ると思いますし、病院に行くのもまだ早い時期なので焦らなくて大丈夫ですよ♡

えびグラタン

ありがとうございます♡♡
本当に嬉しくて震えてしまいました…>_<…
しっかりあたたかくしてすごします!
ゆうあおママさんもお身体大事になさってください(*^_^*)♡♡

えびグラタン

はい!主人の反応が楽しみです(*^^*)
ありがとうございます!♡♡

えびグラタン

期待しちゃっても大丈夫ですかね?こんなに早い時期から反応するのかと驚きです。まだまだ不安ですが嬉しいです…( ; ; )♡♡
お腹完全にガード!ですね!笑
しあわせなことを考えて私も過ごしたいと思います♪

ゆうんちゅ

おめでとうございます❤︎
これはくっきりですし妊娠されてると思いますよ!とりあえず深呼吸しましょ!(笑)
旦那さんに報告していいと思いますよ♪喜びは分かち合いましょう♪
ですがさすがにフライングすぎるので(笑)生理予定日後にもう一度検査されて病院に連絡されたらいいかなと思います❤︎
ほんとに最近一気に寒くなったので体調気を付けてお過ごしください(๑╹◡╹๑)

えびグラタン

そうですね!( ; ; )♡♡
ちゃんとした時期に検査してその結果を報告…と考えましたが、黙っていられないと思います。笑
主人にも今晩報告して、小さな命が無事に育ってくれることをいっしょに祈ります( ; ; )
病院で確認できるまでそわそわ続きそうです。
ありがとうございます!!

えびグラタン

ありがとうございます!!♡
まだまだドキドキします( ; ; )
身体あたたかくして過ごします!

えびグラタン

深呼吸いっぱいしております!笑
本当に嬉しいです…>_<…
主人に報告して喜びをばっちり分かち合いたいと思います!♡反応が楽しみです!♡♡
時が来たらもう一度か二度か検査して病院に連絡します!
体調気を付けて過ごします。ありがとうございます!( ; ; )

いおり

妊娠おめでとうございます♡
まだ病院行っても何も見えないし、これから不安な事もいっぱいあると思いますがリラックスして今を楽しんで下さい♡
私もフライング魔なので、これから先長いですよ〜^ ^♡

ちびとし

おめでとうございます♡
えびグラタンさんの喜びが目に浮かびますし、こっちまで幸せを分けていただいた感じで嬉しいです(^^)

旦那さんが帰って来られた時に、必ずここに行くっていう場所に置いてみてはいかがでしょうか?

YU-

おめでとうございます♡
震えますよね(/ _ ; )
いや、私は未経験なのですが、妄想はしています(笑)
フライングでも羨ましいです☆☆☆

もう体調は回復されたでしょうか?
風邪の症状があってお辛かったかと思いますが、それでも授かれるんだなって希望が持てました★
なんだか自分の事のように嬉しいです♡
寒くなったので、ご自愛くださいね(*^▽^*)

はなママ

おめでとうございます(^ ^)♡♡
くっきりですね^o^
私も妊活中ですが、生理予定日まで大体あと10日あります(^∇^)
フライングしちゃいそうです笑
お体お大事に♡♡

えびグラタン

ありがとうございます!
これから不安や悩みがたくさん出てくると思いますが、がんばります( ; ; )♡♡リラックスして今を楽しむ、大事ですね!これから先、1日1日を大切に過ごします( ; ; )♡♡♡

えびグラタン

変なテンションで投稿してしまいお恥ずかしいです( ; ; )♡
サプライズ的な報告いいですね!ただ使った検査薬がクリアブルーなので結果が残らず…涙
とりあえず証拠の写真は撮りました!
はじめてのたまひよを買って、帰宅した主人の目に入る場所に置いてみようかなと思います(≧∇≦)

えびグラタン

風邪をひいたときも優しいコメントくださってありがとうございました( ; ; )♡♡
体調はあの時期と比べて回復しましたが、相変わらず鼻水だけはずっと続いています。今もズルズルと鼻水が辛いです…>_<…
今周期は体調がひたすら悪く、妊娠はないかなぁと少し諦めていたところでした。
ありがとうございました!♡♡

えびグラタン

フライング、しちゃダメだと思いつつしちゃいました。笑
ハルさんも予定日までドキドキですね(≧∇≦)お互いあたたかくして過ごしましょう♪
コメントありがとうございました♡

おめでとうございます(^ ^)
妊娠してますねー♡
お気持ちわかります(´・_・`)
私も22日にフライングして、検査に行くのは10日なので、喜びすぎたらという気持ちもあります(´・_・`)💦

でも、嬉しくて浮かれています笑

本当に寒くて大寒波なので、体調気をつけてくださいね(^ ^)

えびグラタン

ありがとうございます♡♡
りんたんさんもおめでとうございます( ; ; )!
やっぱりフライングなのでまだ喜ぶのは早い、という気持ちがあります。つい嬉しくて浮かれてしまいますよね…>_<…笑
それでも今はただ信じて、喜びを感じたいと思います!♡
りんたんさんも体調気を付けてください♡

pom

おめでとうございます(*^^*)
震えるくらいの嬉しい気持ち
とても分かります(>_<)
私も陽性が出た時泣いてしまいました!笑

ちーちゃんmama

おめでとうございます♡
しっかり反応出てますね(*^^*)
あたしも昨日陽性が出ました!!!
寒いので体調気を付けましょぉね♡

えびグラタン

ありがとうございます♡
私も帰宅した主人に報告した際に、嬉しくてふたり泣いてしまいました。笑

えびグラタン

ありがとうございます♡
まきねぇさんもおめでとうございます(^O^)♡♡
体調気を付けて過ごしましょうね!

パンナ

おめでとうございます(^^)♡
うらやましい♡
寒くなるのでくれぐれも体調には気を付けて過ごしてくださいね!
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

えびグラタン

ありがとうございます!
フライングの結果なのでまだ安心できませんが…>_<…
体調気を付けて過ごします!♡♡