※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
雑談・つぶやき

我が家の夫婦の会話その1旦「ムスメ、手に持ってるのは何?Σ(°Д° )」私…

我が家の夫婦の会話

その1
旦「ムスメ、手に持ってるのは何?Σ(°Д° )」
私「あ〜、棚から落ちちゃったそうめん。あっ、海苔も見つけてくれた(*’▽’*)」
旦「まさか、賞味期限切れてないだろうな|ὢΦ)」
私「大丈夫だよ~!そういうのは大概シレーっとあなたに食べさせてるから~ψ(`∇´)ψ」

その2
私「あっ、明日は予防接種だ!」
旦「ガソリン、もうランプ点いてるよ~!」
私「じゃあ、給油してよo(`ω´*)o」
旦「分かった!1ℓ(笑)」
私「13キロしか走れん…...(lll-ω-)病院まで往復15キロは必要(ノД`)」
給油後
旦「満タンにしてあげたよ~(。・ω´・。)ドヤッ」
私「あ〜、久しぶりぃぃぃ(☝ ՞ਊ ՞)☝。ガソリン入ってなければ、ただの鉄くずだからな(笑)」
旦「鉄くずって何だよ!鉄くずって(笑)」
私「だって事実じゃん(笑)」
旦「確にウ・・ ウン(-ω-`;。)」

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

その1www
びどすwww


と思ったら今朝似たような会話したので書かせてくださいwww


🐔「物干し竿に蜘蛛の糸が…フキフキ」
旦「そこまでしなくても」
🐔「息子の服に付いてたら嫌でしょ?」
旦「あーそうだね、俺の服ならいいけど」
🐔「そうそうあなたの服ならいいけど」
旦「………え」
🐔「私の服も嫌だもん」

  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    ニワトリさんも(笑)(* ̄m ̄)
    でも、旦那DEATHNOTEとかに書き込みしてるよりは健全な夫婦かと🙌
    あっ、鉄くず呼ばわりの車は去年の11月に新車で納車された筈の私の足🚗(爆)

    • 7月22日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    そーそー健全健全(*´ω`*人ヒドイ

    新車が鉄くずwww
    そりゃ旦那さんも(-ω-;)こんな顔なりますねwww

    • 7月22日